• ベストアンサー

ベジータの髪型にしたいのですがどうすればいいでしょう?

ベジータの髪型にしたいのですがどうすればいいでしょう? 髪質はストレートで細いです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

髪質もですが、かなりの長さと量がないと無理かと べジータはおでこもかなり広めですよ 地毛よりはかぶり物にしたほうが良いと思います

gasuku
質問者

お礼

そうですね!! いろいろ考えた結果 かぶりものをかぶることにしました(^-^) ありがとうございます☆ ちなみにおでこは広くするために剃ります(・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.1

 ベジータだから似合うのです。  他の方がまねをしても、似合いません。

gasuku
質問者

お礼

似合わなくてもいいのです… ただ単に結婚式の余興でドラゴンボールをやるのですが、ベジータ役になってしまいまして…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型は。。。

    私は小6女子です。いぜんしていた髪型で友達からいじめをうけました。 その髪型は、いえませんがすごく悩んでいます。 くせの強い髪質で、ショートにすると広がってしまいます。 今の髪型はセミロングストレートで前髪は目のところくらいです。 ネットでも調べてみましたが、私の髪質では どうにもなりません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 髪形を変えようと思っているのですが…

    高3の男なんですが、髪型を変えようと思っています! 今変えるならどのような髪型がいいでしょうか? また女性の人はどのような髪型だと好感をもてますか? ちなみに髪質はストレートで柔らかいです。

  • 髪型について

    このキャラ(画像)の髪型にしたいのですが、これは普通のストレートセミロングですよね? 今は腰辺りまでのロングです。 髪を切ろうと思いどんな髪型にしようか探していたら、画像のキャラ(咲-saki-という作品宮永照)の髪型が結構いいなと思いました。 美容院にはしばらく行っておらず、口で理想の髪型を説明するのも苦手です。 髪質は生まれつきのストレートですが、肩より短く切って放置しているとはね癖がついてしまいます(伸びるとまっすぐになります) この髪型にするためにはどう頼めばいいでしょうか? 毛先の切り方や段をつけるかどうかによっても変わると思うので、教えていただきたいです。 また、この髪型に近い参考写真があれば付けていただけるとありがたいです。

  • ベジータにむかついてくる!

    ベジータてなんでセルを完全体にしちゃうんだよ、この雑魚は!! しねやベジータ!まじむかつきますよね? どこに電話して抗議すればいいんですか? 今日東大医学部(僕の所属する学部)でも議論が交わされました!! 僕は非常に怒っている! ベジータに!

  • ミディアム 髪型

    私は今度美容院に行ってミディアムの髪形にしてもらう予定なのですが、 ミディアムにしたらどんな髪型が似合いますか? (たとえば)一つ結び(ポニーテール)        前ポンパドール        ツインテール とかはどうですか? 私はストレートで髪質も固いしとてもくくりにくいので どうやったらまとまりやすくなりますか? 他にもいい髪型tがあったら教えてください

  • 僕に似合う髪形について分析してみて下さい。

    僕は、身長168・体重57・黒ぶち眼鏡をかけ、テニス部の高校生です。顔立ちは、やや濃い系です。髪質は、どちらかと言うとストレートです。美容院でカットだけする時、どんな髪型が似合うと思いますか?その髪型にするには、どんなオーダーをすればいいですか?

  • ベジータの孫

    ドラゴンボールGTの最終回でベジータの子孫が悟空の子孫と闘う シーンがあります。ベジータJr,はベジータに顔がそっくりです。 そこで疑問があるのですが、ベジータJrはベジータに顔がそっくりですが、 ベジータの子供達はベジータに顔が似ていないのに、その子孫がベジータ と瓜二つの顔で現れるという事は現実ではあるのでしょうか。 親戚で顔が似るというのあるみたいですが。

  • 柔らかい髪質に似合う髪型

    柔らかく、細い髪質です。量は普通です。少し癖があり湿気の多い日は多少うねりますがドライヤーで解決できる程度です。一度ストレートパーマをかけましたがぺッタンコになって大失敗でした。こんな髪質にぴったりの髪型はありませんか?髪にハリがなくふにゃふにゃとしているので、髪形がカッコよく決まったことがないのです。アドバイスをよろしくお願いします!ちなみに今は背中くらいの長さがあり、パーマはかかっていません。

  • 超ベジータとベジータ(超サイヤ人)の違い

    前から気になってたんで質問します。超ベジータとベジータ(超サイヤ人)の違いって、いったいどう違うんですか?

  • ベジータ「地球では面白いものを学んだ」

    ベジータ「地球では面白いものを学んだ」 キュイ「逃げ足の速さをか?」 ベジータ「○×△をだ」 ベジータは地球で何を学んだのですか? ベジータ「相手を買収するライブドア流をだ!」

専門家に質問してみよう