• ベストアンサー

ベジータの髪型にしたいのですがどうすればいいでしょう?

ベジータの髪型にしたいのですがどうすればいいでしょう? 髪質はストレートで細いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

髪質もですが、かなりの長さと量がないと無理かと べジータはおでこもかなり広めですよ 地毛よりはかぶり物にしたほうが良いと思います

gasuku
質問者

お礼

そうですね!! いろいろ考えた結果 かぶりものをかぶることにしました(^-^) ありがとうございます☆ ちなみにおでこは広くするために剃ります(・ω・)

その他の回答 (1)

• yuhyuh50
回答No.1

ベジータだから似合うのです。  他の方がまねをしても、似合いません。

gasuku
質問者

お礼

似合わなくてもいいのです… ただ単に結婚式の余興でドラゴンボールをやるのですが、ベジータ役になってしまいまして…