• ベストアンサー

サイクリンググローブを探しています

サイクリンググローブを探しています。 サスペンションがないMTBなので、ショック吸収がよいものを探しています。用途はツーリングで夏に快適なものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goHawaii
回答No.2

こんにちは。 私の利用経験では、スペシャライズドのBGグローブが良かったですよ。 最初に指が出るタイプのものを買って良かったので、指が仕舞えるタイプの ものも購入したくらい気に入ってます。 MTBのときはもちろん、ロードで150kmくらい走るときにも使っていますが 他のグローブを使うときに比べて、ぜんぜん疲れ方が違いますよ。 会社名を出して比較した感想をお伝えしたいところですが、問題があると いけないので、そこのところは我慢してください。 僕としては比較した上でのオススメです。 速乾性も優れてますしですし、値段も競合品と同じ程度ですよ。

gokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり疲れ具合はとても気になるところなので、それについて体験談を語ってくださってとても参考になります。

その他の回答 (1)

• ZRT
回答No.1

デザインを考えると MX系のBIKE用品の流用が色々選べて良いですよ

参考URL:
http://critical888.fc2web.com/index14.html
gokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりデザインは気になるところですね。 いろいろ見てみたいと思います。