• 締切済み

魔裟斗の実家って・・・

魔裟斗の実家って・・・確か埼玉県朝霞市と聞いたんですけど?近所なので本当だったら嬉しいかも(^^;)ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 767d
  • お礼率16% (27/159)

みんなの回答

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

本当ですよ。 住所までは書けませんが・・・

767d
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。やっぱそうなのですか。いやいや、住所までは求めていません(笑)じゃ、近くの川沿いも魔裟斗選手はきっと走っていたのですね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • K-1の魔裟斗さん

    魔裟斗さんの大ファンです。 結婚してるって本当ですか? ご存知の方、教えて下さい!

  • 魔裟斗

    こんにちは。魔裟斗の画像・壁紙探してます。どなたか無料で見れるサイトをご存知のお方、いらっしゃいませんか?

  • 魔裟斗とブアカーオの強さ

    ベストのブアカーオと魔裟斗とだったら、どっちが強いのでしょうか?彼らは1勝1敗同士だから、ほんとは次が見たかったのですが・・・。 ブアカーオって、どんどん弱くなってきていませんか?というより最盛期を越えてしまって、あまり強くなくなってきているような気がするのですが・・・。 と言うことからすると、やっぱり現役最後の方だった魔裟斗の方が強いのかなぁって思いまが・・・。

  • ジムカーナできるところ、してるショップを教えてください。(埼玉県朝霞市在住)

    GF8インプレッサワゴンWRXに乗っています。 歳も歳なので、安全にドライビングを練習したくて、ジムカーナをしてみたいと思っています。これまでサーキットなどのモータースポーツは全くやったことはありません。 そこで、 1.埼玉県朝霞市の近くでジムカーナができるところは? 2.埼玉県朝霞市の近くで走行会をやっているショップは? の2点を調べています。 ジムカーナ場は、調べた限りではあまり近くになく、じゃあ他に練習できるような広場があるかというとそれも特になく、近くて筑波くらいしか見当たりません。(調べ方が悪いのかもしれませんが…) ショップは、特に通っていないのでわかりませんが、チームやクラブにも全く知らず、入っていません。 もしあれば、インプレッサのオーナーズクラブ、朝霞市近郊のクラブなどを知りたいと思っています。 どなたかご存知の方、(実際にしている方、)いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 魔裟斗の短距離の記録

    魔裟斗って足早いんですか? 記録ご存知の方いたら教えてください。

  • 埼玉県和光市周辺の女性産婦人科医を探しています。

    埼玉県和光市、朝霞、朝霞台、志木のあたりで、産婦人科の女医さんを探しています。 どうしても男性のお医者さんには抵抗があって、なかなか行けず、困っています。 ご存知の方がいたら教えてください!

  • 埼玉県朝霞市の灯油配達会社を教えて下さい。

    埼玉県朝霞市の灯油配達会社を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おいしいお店を教えてください

    埼玉県の朝霞市に引っ越して半年しか経過していないので、この辺のお店がよく分かりません。 和光市、志木、新座、朝霞近辺でお勧めのお店があれば、教えてください。

  • 農業高校について

    私は埼玉県に住んでいるのですが、動物についての学習をする「農業高校」に入りたいです。 頭もあまりよくないので、レベルの低い私立なら・・・。と考えていますが、埼玉県朝霞市からだと、 田舎の方まで行くのには大変ですよね。 埼玉県には、どのあたりに、どのくらい農業高校がありますか? 偏差値も知りたいです。

  • 朝霞市「一本木」の新住所

    埼玉県朝霞市三原にあった一本気という定食屋さんがどこに移転したかわからなくて探してます。 どなたか知っていたら教えてください

専門家に質問してみよう