• 締切済み

魔裟斗の実家って・・・

魔裟斗の実家って・・・確か埼玉県朝霞市と聞いたんですけど?近所なので本当だったら嬉しいかも(^^;)ご存知の方いらっしゃいますか?

• 767d
  • お礼率16% (27/159)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

本当ですよ。 住所までは書けませんが・・・

767d
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。やっぱそうなのですか。いやいや、住所までは求めていません(笑)じゃ、近くの川沿いも魔裟斗選手はきっと走っていたのですね!ありがとうございました。