• ベストアンサー

嫌韓流について

最近「嫌韓流」という漫画が話題になっています。売り切れ店が続出みたいです。そこで、これを読んだ人は感想を聞かせてください。 また、韓国人の方々はこの漫画についてどのような反応を示しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nisshy84
回答No.3

こんばんは。 僕は地元の本屋でこの本を探しましたがどこも置いてありませんでしたので オークションで購入しました。 正直な感想は“日本人は何も知らなさ過ぎる”という感じでしょうか。 まぁ読んで損は無いと思います。 また、この本についての韓国の反応ですがいつもの様に大騒ぎのようです。 都合の悪いことはとにかく騒ぎ立てるのです。

asashinn
質問者

お礼

有難う御座いました。大阪のジュンク堂には山積みでした。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

買った人が襲われる事件が発生したばかりです。 注意してください。 さらに本屋に置かないよう在日などから圧力やいやがらせがあるので、怖がって置かない本屋もあります。 そういう圧力に屈しない本屋で探しましょう。

asashinn
質問者

お礼

有難う御座いました。

回答No.1

こんにちは。  僕も、探すのには苦労しましたが、どうにか読めました。  それで、感想なんですが、結構内容もよくまとまっていたと思います。内容に関しては、韓国人、もとい朝鮮民族の言っていることのおかしさや、日本のマスコミの、サヨっぷりなどが、改めてよくわかります。  それに、本はB5サイズで、かなり分厚いですから、結構内容も入っています。まぁ僕は一日で読み終わってしまいましたけど。  韓国の反応は、はっきりとは知りませんが、どうやら、TVや新聞などでもずいぶん騒いだとか、騒がなかったとか。  まぁ、とりあえず買って損は無いと思います。

asashinn
質問者

お礼

有難う御座いました。