• 締切済み

沖縄県石垣島でインターネットを使うには

沖縄県石垣島でインターネットを使うには どこに申し込めば良いでしょうか? NTTのフレッツADSL、Yahoo!BBなどは、サービス 提供エリア外でした。 速度はそれほど求めません。よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

石垣島ですが、試しに石垣島内のホテルの電話番号で検索してみましたが、 NTT西日本のフレッツADSL、Bフレッツ、Bフレッツプレミアムなど 殆どのプランで接続可能ですよ。 ただフレッツADSLに関しては、一部プラン「モアスペシャル40、モア40、モア25」は提供外のようですが。 ただ、石垣島の島内で提供可能でない場所もあるかと思いますので、 確実にNTT西日本にお問い合せされてはどうでしょうか。 電話番号が分かれば、すぐに回答が得られますよ。

参考URL:
http://flets-w.com/kojin/index.html
orenge_mint
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみます。