• ベストアンサー

太っている基準が分かりません!

kikunoの回答

• kikuno
回答No.3

こんにちわ☆ 私も一年前はkaito345さんと全く同じ身長153cm体重63kgという体型で。 自分でもやばいなーと思ってたのですが、友達に「さすがにそれはやばいよ」と言われたのをきっかけにダイエットを開始しました^^; 私はgooダイエットにあった鶴のポーズと踏み台昇降運動、朝はしょうが紅茶(これだけではおなかが空くときはヨーグルトやサラダなどや味噌汁を飲んだりしてましたし、昼と夜は普通に食べてましたよ) これらのおかげで3ヶ月で6kg痩せましたね~ やっぱり明らかにお腹や足、顔が違うのです!! 元々服は好きだったのですが、自分が着たい服が似合うようになり、自分に自信がつきましたし、彼氏とはいきませんが、男の人と出かけることもありますよ☆ かわいい服を着てると「いつもかわいい格好してるよね~」と言われるようになり、よりかわいくなりたいと努力をするようにもなりますし。 健康のためにも私は痩せてよかったな~と思ってますよ^^v kaito345さんも頑張ってくださいね。

kaito345
質問者

お礼

健康は大事ですよね。かわいい格好してるね、と言われたいです!ありがとうございます。