• ベストアンサー

太っている基準が分かりません!

kikunoの回答

  • kikuno
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

こんにちわ☆ 私も一年前はkaito345さんと全く同じ身長153cm体重63kgという体型で。 自分でもやばいなーと思ってたのですが、友達に「さすがにそれはやばいよ」と言われたのをきっかけにダイエットを開始しました^^; 私はgooダイエットにあった鶴のポーズと踏み台昇降運動、朝はしょうが紅茶(これだけではおなかが空くときはヨーグルトやサラダなどや味噌汁を飲んだりしてましたし、昼と夜は普通に食べてましたよ) これらのおかげで3ヶ月で6kg痩せましたね~ やっぱり明らかにお腹や足、顔が違うのです!! 元々服は好きだったのですが、自分が着たい服が似合うようになり、自分に自信がつきましたし、彼氏とはいきませんが、男の人と出かけることもありますよ☆ かわいい服を着てると「いつもかわいい格好してるよね~」と言われるようになり、よりかわいくなりたいと努力をするようにもなりますし。 健康のためにも私は痩せてよかったな~と思ってますよ^^v kaito345さんも頑張ってくださいね。

kaito345
質問者

お礼

健康は大事ですよね。かわいい格好してるね、と言われたいです!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2ヶ月で痩せたいのですが…

    こんにちは 。 身長175cm、体重73kgの高校生です 少しまえからダイエットをしようしようと思っているのですが中々実行出来ずに困っているのですが2ヶ月で体重を65kgまで落とすにはどうしたらいいでしょうか…

  • ダイエットについて、アドバイスください

    ダイエットについてアドバイスください 現在 身長159cm~160cm 体重42kg 20才の女です 46kgまで太ってしまい 頑張ってダイエットして 42kgまで体重を落としました 目標は41kgなのですが あと1kgなかなか痩せません 停滞期でしょうか??? あと1kg落とすのに 良いアドバイスがあれば 是非教えてください!!! よろしくおねがいします

  • 基準が分からない

    ダイエットの途中なんですが、痩せとか普通の基準がよく分からず目標が定まりません。 例えばBMIの標準って、結構ぽっちゃりですよね。 細っ!って感じでなくてもいいんだけど、ちょい華奢で小柄なのが理想。 身長は151cmです。、他のスペックはどれくらいがいいと思いますか? 体重、BMI、体脂肪、サイズ・・・何でもいいので意見もらえたらうれしいです。

  • 何日で・・・。

    私は身長が161cmで、体重が52kg、体脂肪率は22%なんですが、 どうしても、8月中に45kgまで体重を落としたいです! 1日でも早く体重を落としたいので、絶食をしてみようと思うのですが、 何日ぐらいで45kgまで落とせるでしょうか? それとも、絶食は止めて他の方法で頑張った方よいでしょうか? (ちょびっとだけは食べるとか) でも、とにかく1日でも早く体重を落としたいので、 今は絶食して、一生懸命頑張ろうと思っています。 どなたかアドバイスお願いしますっ!!

  • ダイエットに詳しい方お願いします。

    ダイエットに苦戦している41歳の主婦です。 3年前に初めてパーソナルジムに2ヶ月だけ通って63kgから57kgまでおちました。 パーソナル辞めてからもパーソナルで学んだことを継続して(糖質制限と運動)そこから更に53kgまでおとして、そこからはしばらく53kgをキープしていました(本当は48までおとしたかったけど53から減らなかったです)。 でも去年の1月いろいろしんどい事もあったからか49.5kgまでおちたんです。 でもしばらくしたらまた53kgになって、12月には57kgまでなって、1~3月は体重はからなかったら一気に61kgまで増えちゃいました。 またダイエット頑張ろうとはじめたのですが、パーソナルで学んだように糖質制限と運動しても体重がおちなくなってしまいました。 今すごく代謝が悪くて痩せにくい体になってると思うんです。 どうしたら痩せますか? 水は毎日1.5リットルは飲んでタンパク質もとって糖質ひかえてますが、あるYouTuberの方が糖質制限ダイエットしすぎて痩せなくなって、糖質をとる玄米を食べるダイエットをはじめたら痩せたとおっしゃってたので、わたしも糖質とったほうが痩せるのでしょうか? 筋トレはあまりしてなかったから今日からはじめました。 身長165.5cmで体重は61kgです。 一生懸命頑張るので、ダイエットに詳しい方どうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 体脂肪率

    23歳男です。現在ダイエットをしていて3ヶ月で83kgから72kgまで落としました。 身長は185cmです。 しかし体脂肪率を測ったところなんと24%くらいありました。 これは隠れ肥満というやつですよね? 体重をもっと絞って66kgくらいにするほうがいいのでしょうか?(計算上体脂肪率は15%くらいになるのかな?) しかし185cmで66kgだと少し軽い気がしますがもっと筋肉をつければいいのでしょうか?

  • 2ヶ月間集中ダイエット法教えて下さい!!最低-4キロ

    身長153cm体重46kg・・・ 2ヶ月~3ヶ月で-6kgダイエットしたいんです。 太ももも出来れば・・ いいダイエット法教えてください。

  • 6kg痩せたら変わりますか?

    現在、身長147cmで体重が49kg、体脂肪が33%です。なので、43kgまで体重を落としたいのですが、6kg痩せたら見た目は変わりますか? また、ダイエットに成功したことがある方がいたら、痩せて嬉しかったことを教えてほしいです。

  • 痩せたい!!でも・・・。

    私は18歳で身長166cm、体重58kgです。そして・・・体脂肪がなんと、 27%!!!お恐ろしい限りです。 もともと太らない体質だったんです。 中学校の頃は痩せすぎっていわれるくらいでした。 去年にオーストラリアに留学しました。 私のよそうだとその時からもう変わったように思います。 夏に少し3kg痩せたんですけど、元の体重にはあと5kg・・・。 いろいろダイエットしたけど駄目でした。 一番きくダイエット方法を教えて下さい。 そしてそれをどのくらいやればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダイエットに成功した方!

    こんにちは。 私(女性)はかつて 155.5cmで最高70kg(臨月の時)ありました。 それから数年かけて体に無理のない様に ダイエットして今は44.5kgまでになりました。 ウォーキング、水泳、ストレッチを主に 行ってきましたが1番はイメージトレーニングでした。 みなさんはどの様なダイエット法で どれくらいの期間でどの様な効果がありましたか? 身長と体重もできれば教えて下さい。 今は昔のデカい洋服を処分するのが楽しいです(笑)