• ベストアンサー

infoseekマネーのサイトで小さな質問です。

小さな質問で恐縮です。 infoseekマネーのサイトの株価検索のチャートです。 移動平均線が3本載っています。 青線、黒線、赤点線ですが、それぞれ何日平均なのでしょうか。 説明書きがどこかに載っていますか。

noname#46963
noname#46963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

線の右端を見ると分かります。移動平均線という文字をクリックしてもわかります。 参考URLのチャートは、青が5日、黒が75日、赤が200日となってます。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/mn_schart.html?qt=8815.t

その他の回答 (2)

noname#14890
noname#14890
回答No.3

青線→5日線 黒線→?(黒線はありませんが) 赤点線→100日線です。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/mn_schart.html?qt=100000018.i&u=1&tm=0090&cd=1&vl=1&vm=1&mv=200&st=0&pr=000&bb=2
noname#169137
noname#169137
回答No.2

各色の線の横に「MA5」とか書いてますよね? MA5なら5日移動平均線です。 MA75なら75日移動平均線です。 あと、左に移動平均 期間5 青色の数字でもわかります。