• 締切済み

ハローワークインターネットサイト

ハローワークインターネットサイトを利用する際に希望月給の記入が ありますが、これは手取り額、総支給額どちらの事ですか? 希望手取り額20万円であれば、いろんな条件で変わってくるのかなとも 思いますが、一般的にどれ程の社会保険料などが引かれるのですか。

みんなの回答

• karime
回答No.1

記載されているのは総支給額なので、それから保険等が引かれると思います。 20万ならば3万程引かれるのでは?

Lagonda
質問者

お礼

やはり総支給なのですね。 ありがとうございました。