• 締切済み

旦那が最近 付き合いで風俗に行っていることがわかりました。

50100の回答

  • 50100
  • ベストアンサー率28% (99/351)
回答No.5

営業という職種と風俗へ行くという行為の関係は無いと思います。旦那さんはあなたとの性生活に飽きてきているのでしょう。旦那さんを責める前に自分に問題は無いのか考え直してください。あなたに充分な魅力があれば風俗に行きたいという気持ちにならないはずです。

関連するQ&A

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 結婚後の風俗

    昨日の夜、旦那と浮気のことに話し合っていて どこまでが浮気?とかいろいろお互いの気持ちを話してたんですが 最後に風俗にたどり着きました。 私は物凄くヤキモチ妬きで風俗ダメ、女の友達でも2人きりはダメ、メールもダメ 取りあえず私の知らないところで女と関係してるのが 許せないって言うか・・・ 本当怒れてきちゃうし泣けてきちゃうし ダメなんですよね。。。 それで、もちろん風俗も嫌なんですが ソープでもヘルスでもキャバクラもダメです。 でも、友達や会社の付き合いでならキャバクラとかなら許しますけど そこで昨日、旦那が 「所長がすごく風俗好きで俺に誘ってきたら行っていいの?」・・・と。 まだ誘われたことはないみたいで。 もちろん私は嫌!って言いました。 でも、彼は 「付き合いとか断ったら俺の立場悪くなるでしょ?」 私もすごく考えました。 サラリーマンの妻はやっぱり少しでも旦那に出世してもらいたい。 会社での付き合いの大変さもわかってはいるけど・・・ で、すごく考えて 「付き合いで行ったとして私に絶対バレナイって言える?」 意外にも彼の答えは力強く「うん」でした。 その答えが意外だったので、彼は本当は行きたいのかな?とも思ったんですが 風俗は行ってほしくない。 でも、良い妻ならオッケーするのかな・・・ 今日は家事も育児もおろそかで 1日中ネットで夫婦の浮気の定義とか 結婚後の風俗の記事をいろいろ見ましたが これって言う答えが見つかりませんでした。 会社の付き合いなら仕方ないと思えばいいのでしょうか。 よろしかったら回答お願いします。

  • 旦那さんの風俗について(1つにしました)

    昨日3つに分けて質問させてもらった者です。私29歳、夫33歳で現在妊娠8ヶ月です。夫婦でパソコンを共有して使っているのですが、旦那さんは履歴を私に見られていることに気づいていません。昨年の10月に風俗サイトへのアクセスが多かったため、旦那さんの鞄を見たら、ヘルスの名刺とメッセージが書いてありました。ショックで、今後行ってほしくなかっため旦那さんに鞄の中を勝手に見て名刺を見つけてしまったことを伝えました。始めは何年も前の物で、ここ数年は絶対に行っていない信じてほしいと言い張っていたのですが、日付が私が実家に帰っていた日だったため、冷静にそのことも伝えました。観念した旦那さんはただひたすらに謝り、もう絶対に行かないと言い、それから暫くは飲み会があっても必ず9時には帰ってきて、私との関係を修復しようと努力してくれていました。その気持ちが痛いほど伝わってきたので、私も結婚当初のように振る舞い、子供も授かることができ今に至りました。 ところが、ここのところ、また風俗サイトへアクセスしているのです。明日出張があるのですが、その出張先の都市での風俗店を色々と見ていて、私には飲んでくるから帰りが遅くなるといいました。8時にはその都市を出ないと、明日帰ってくることはできないので、飲み会ではなく、風俗へ行くのだと思います。 そんなに頻繁に行っているようではないようですが、今、私の体が妊娠8ヶ月でセックスしたいと思わせるようなものではないことにも原因はあると思います。 半分「30代前半の男の人だから仕方ないかな」という諦めの気持ちもありますが、できれば行ってほしくないです。ヘルスとソープは何が違うのでしょうか?またセックスはありなのでしょうか?金額はどれくらいのものですか?旦那さんの小遣いを見直そうかと思っています。

  • セックスレスだと思っていたら、旦那が風俗行ってました。助けて。。。

    27歳で結婚し、現在34歳。 子供はいません。 旦那とは19歳のときから、つきあっるので、まもなく15年の付き合いになります。 付き合って、3年目ぐらいから、セックスの回数が、減ってきました。 結婚してからは、平均3ヶ月に1回ぐらい。。。 旦那はとても、神経を使う仕事をしているので 「疲れた」と言われると、私がしたくても、ずっと我慢してました。 が、が、先ほど、風俗,ラブホテルのレシートを発見してしまったのです。 (いわゆる、デリヘル・・・) 旦那は、今日出張中で、電話で問い詰めたところ、 「仕事で息詰まって、自暴自棄になった」 と、いいます。 ずっとずっと、信じてたのに・・・・ 仕事で徹夜で帰ってくるのも、全て信じてたのに・・・・ 私では、ダメで、風俗ならいいということでしょうか・・・・ もう、信じられません、許せません。 どうすればいいのでしょうか??

  • 風俗と妻

    ふと、疑問に思ったことがあるので教えてください。 一人目妊娠、産後に風俗に行かれました。 それは散々揉めて解決しましたが 今2人目がそろそろ産まれます。 ゴム有りでないとダメ お腹がはる体制はダメ 張ったら終わり 妻の体の変化 今は沢山決まり事があります。 風俗を知っただんなとしては 風俗行った方が好きなことできて楽しいのでしょうか? 至れり尽くせりなんだろうし。 風俗へ行っていた事を知ったあの日からだんながわかりません(T_T) 私じゃなくても良いのでは?という気持ちと、 だんなから求められると本当はやりたくない私としては あー、なんでこいつのために無理しなきゃいけないんだ?と思ってしまうのが、本音です。 裏切り者なんに、よくぬけぬけと誘えるよね。と。。。 態度には出さないし断らないように努めていますが。 1人目のときは私も拒否しました。 だんな曰くそれで風俗へ行ったのですが でも最初にゴム有りなんて嫌だ!とか、赤ちゃんがいると思うとやりたくない!といってきたのはだんなです。 頭では分かっていても軽蔑の目で見てしまいます。風俗行ってる男性の方どうですか?? 色々条件がある妻より風俗の方が楽しいですか? こんなに頑張っても風俗の方がよくてまた行かれるならやりたくないな~と思ってしまうのが本音です…

  • 旦那とセックスしたくない

    旦那とセックスしたくない妻は、旦那に不倫でもして、外で発散してもらったほうが良いと思うものですか?

  • 妊娠中の旦那の風俗通いについて

    旦那の風俗通いをどうしても疑ってしまいどうしていいかわかりません。私、33歳現在初産で15週目の妊婦です。旦那は37歳です。まだ新婚でもうすぐ1年が経とうとしています。 旦那は以前にもまだ結婚して半年も経たないうちに風俗に通っていました。これは風俗の名刺や風俗嬢とのアドレス交換をしている(これについては一方的にメールがきているだけみたい…)のを見つけてしまい発覚しました。私は浮気はもちろん風俗も浮気と同じだと思っているので絶対許せず、問い詰めましたが、絶対に行っていないとの一点張りで証拠があるにも関わらず認めずに嘘をつき、むしろ問い詰めることに逆ギレしました。「そんな何万もするようなところにお金は使わない」など言われ、私が離婚などは絶対にしないとわかっているので「お前は問い詰めてどうしたいの、何を言わせたいの」などと逆に問い詰められました。 そんな関係がギクシャクした中、妊娠が発覚しました。旦那はすごく子供が欲しかったらしくとても喜んでいて、産まれてくることをすごく楽しみにしています。以前まで旦那の帰りがすごく遅かったのに、今では早く帰ってくるようにもなりました。私もつわりで体調が優れず寝たきりになってしまいその時も家事をすべてやってくれました。今でもまだ匂いで料理が作れないので、夕飯も作ってくれたりとすごく体調を気遣かってくれます。私もつわりでそれでどころではないのもありましたが、妊娠で旦那も風俗通いを立ちきってくれたと信じていました。しかし、少しつわりが良くなって気持ちにも余裕が出てきたのか妊娠のせいなのか、急にまた風俗通いを疑ってしまいどうしても頭から離れないのです。悪いと思っていますが携帯の履歴を見てしまいました。そしたらやはり毎日かはわかりませんが、風俗店のサイトを閲覧していました。しかも前に見つけた名刺のお店で高級店ばかりで6万以上すると思います。子供ができたら変わると信じていた自分が急にバカらしくなってきました。お店に行った証拠はなし、携帯を見たことは言えないので問い詰めることもできません。お金の管理はしていますが、結婚前に使っていた旦那の口座までは管理ができず、いくら預金があるのかもわかりません。パチンコなども行っていますが全部その口座から遊んでいるみたいで、給料は毎月全部渡してくれるのでおこずかいを減らすとかはできません。つわりで苦しいのに、もし行っていたらと思うとどうしていいかわかりません。 会社も半休など取れる会社で以前も半休を取って風俗店に行っていました。なので早く帰ってくるようになっても仕事を早く切り上げて行っているんではないかと(たまたま昨日洗濯しようと思い見えてしまったのですが、白いシミが少しパンツについてしました。しかし、昨日は体調が悪くわさわざ一緒に病院までついて行ってくれて午後から出勤し、帰りも遅くないのでそんなお店に行く時間はないのかなーと思っていますが)疑ってしまいますし、休日出勤もするのでますます不安です。つわりで辛い時に私が実家に帰っているときも、風邪ではなさそうなのに会社を休んでいることもありました…。 不安はお腹の子に良くないことはわかっていますが、私も外にも行けず辛い思いをしてものすごくストレスになっているのに、サイトを見られることも辛いです。どうしたらいいでしょうか。 子供もために色々考えてくれる旦那にはすごく感謝していますが、夜の行為も妊娠前からも淡白で私が誘わないと旦那からは誘ってきません。そう考えると外でそういう行為をして発散してるんだとすごく悲しくなってしまいます。 私も結婚してから体調不良で仕事に行かなくなったり、妊娠してからもつわりで寝たきりで家事をまかせまてしまいストレスをかなりかけており、旦那には結婚してから家に居て居心地がいい状況をなかなか作ってあげられず、そういうお店に行ってしまったのかと思います。だから私にも非があります。 しかし、やはり悲しいし裏切り行為だと思います。でも離婚を決意したり決定的な証拠がない限りはこのまま黙認しておくべきでしょうか。 風俗店などに興味を持たなくなるようにするには居心地がいい家庭を作るしかないのでしょうか? 長々とすみませんが宜しくお願いします。

  • 自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質

    自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質問です。 私も同じ立場ですが、ある人に「ずっと同じ女性と浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している人は、飽きれば帰ってくるだろうと思っている人か、自分が旦那に愛されていないというのがよく分かっている人のどちらかだ」と言われました。 キャバクラや風俗の遊びではなく、特定の女性と浮気や不倫をし続けている事が分かった時、 どんな気持ちになりましたか? 旦那さんの態度から自分に心がないな、愛されてはいないし、求められていないな・・と感じましたか?

  • 旦那の風俗について

    旦那の風俗について 私の旦那はすごく性欲が強くて毎日でもしたいというタイプです。 でもまだ小さい子供がいるのでそう毎日は無理です  育児疲れもあってせまられてもほとんど拒否してました  ある時から私が時々一日実家に帰ったりした翌日には別の女の人の髪の毛が落ちてたりするようになり聞いても友達とその彼女が遊びに来てたからとか言ってました でもある日使い終わったコンドームがごみ袋から見つかり聞いたらデリヘルの女を自宅に呼んでました それからは旦那との行為が気持ち悪くなってしまいそれ以上に家に呼ぶという行為が許せず本当にショックでした・・・ でももう旦那が絶対にしないからということでとりあえず和解しました それからは毎日とは言えませんがある程度は旦那の要求にこたえてきたつもりです  でもまた最近デリヘルを利用してたことがわかりました 今度はホテルだったみたいです  私とした次の日にそういうことをしたんです  旦那の言い分はさせてくれんから しても早く終わらせたいみたいな感じやん ということみたいです  Hの時旦那からこれしてといった要求も別にないし普通のHをしてるんですけど  不倫はしてないみたいです  また今回ももうしないからといって謝ってます そして何もなかったかのようにせまってきます  こういう時男はどういう心境なんでしょうか  また同じことの繰り返しになるんでしょうか  やめさせる方法はありますか     長文になってしまってすみません。

  • 旦那の過去の風俗を許すには

    20代女性です。昨年結婚し、出産しました。 最近、付き合い当初(4年近く前)に、旦那がソープに行ってたことが発覚しました。 過去のことと分かっていますが、発覚してから1ヶ月間、辛くて悲しくて仕方ありません。 どんな風に抱いたのか、どんなことをされたのか…生き地獄のようです。 私がいながら他の女とセックスしたという現実が、残酷すぎるんです。 大袈裟かもしれませんが、私は付き合うのも旦那が初めてで、もちろん体も旦那しか知らないまま結婚しました。 そして旦那は私が人一倍に潔癖だということを知っています。私は大学病院の感染対策の役割を担っており、人間の粘膜(口腔、性器)にどんな細菌やウイルスが存在するか、それがシャワーや歯磨き、消毒液うがいでは気休め程度の効果しかないこと、オーラルを含む性交後の菌の温床となった粘膜の状態を知っています。 そのため不特定多数の性風俗はおぞましい世界です。あるウイルスに感染しそれが売女からもらってきたものだというだけで、気持ち悪くて仕方ありませんでした。 しかし過去です。旦那と普通に接するよう心がけますが、やっぱりツラくてどうしようもないです。 男だから本能だから仕方ないとか、割り切った関係とか、そんな言い訳では納得できません。 パートナーがいるなら理性を持つべきで、本能で語るなら浮気も許されます。 そして本当は悪いこと、やましいことと分かってるから隠すんです。 性風俗に対する意見は賛否両論ありますが、私は強い嫌悪感を持つタイプです。モラルの低さを軽蔑し、浮気よりも汚らわしいと思うほどです。 売春を指摘されると、自由恋愛で警察も黙認してるといいます。 恋愛してるならそれは浮気です。しかし金を払った割り切った関係だといいます。 それこそ売買春という行為です。 こじつけの正当化にはうんざりします。 子どもの為に旦那を許したいです。早く解放されたいです。性風俗に強い嫌悪感があり、それを拭えないことを前提どうすれば許せると思いますか? 無理な話かもしれませんが… 一人ではどうしようもないんです。

専門家に質問してみよう