• 締切済み

JR東海・各車両区の在来線電車の配属本数(現行)

7月27日にJR東海から在来線車両の新製についての発表がありました。 神領・大垣・静岡の車両区に何両編成が何本配属になるのか?の予想で、各種掲示板等で議論されているところですが、現在の3車両区の在来線電車の配属本数を教えてください。(気動車や機関車等は除外) 細かいようで申し訳ないのですが、各車両区とも○○○系(○番台)○両編成×○○本(座席の種類・WCの有無)で回答していただけますようお願いします。

みんなの回答

• tty91
回答No.1

編成表のホームページがありますのでそちらを見てください。 さすがに全部書いていたらかなり時間がかかりそうなので・・・・。(すいません)

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/hori1005/railway/
super-andy
質問者

お礼

ありがとうございました。