• ベストアンサー

ネットできればいいです。モニタとパソコン安くていくらで手に入りますか??

DVD、キーボード、マウスは持っているのでモニタと本体(OSはできるならXPがいいですが高くなってしまうなら2000でもいいです)で、普通にネットできるくらいのセットですといくらくらいで手に入りますか?別々に買った方がいいですか??オークションなどでCRTモニタなどかなり安く売っているみたいなのですがこのモニタと昔のパソコンをかえばかなりやすくそろいそうなのですが上手く繋がらないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasage
回答No.4

こんなときはこれですよ。価格.com! オークションはOSが入ってないのが多いから、OS付ならやっぱり価格.com サイト貼付けます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/usedpc/win_d.asp?MAKER=&OS=9%3D&CPU=&CPU_S=&CPU_S2=&PRICE=&SHOP=

その他の回答 (3)

• w210
回答No.3

こんにちは。 ピンキリですが、中古PCとCRTディスプレイで良いんなら2~3万であるんじゃないでしょうか。OSはWin2000は返って高いのでMeくらいがいいんじゃないでしょうか。 CRTを使うならPC側のディスプレイ接続コネクタを確認してください。最近のはUSBなのでつながりませんから。 でも、dellのオンラインショップなんかだとDVDとTFT液晶モニタがついて8万くらいでありますよ。中古買うくらいなら新品をお勧めします。キーボード、マウスなんてたいていどこで買ってもPCに付属してます。 あまり安物買ってOSのCDがついていないとか解説書がないとか保証が・・・なんてこと考えると余程良いと思います。

• mendokusa
回答No.2

CRTとセットで1万円くらいでしょう。ただしOSはWin98SEかMeあたりになると思います。 XPマシンだとやはり4~5万円くらいでは。

回答No.1

自作するのはどうでしょうか?自作の場合だと、必要ないものなどは省けるのでかなり安く仕上がるそうですよ。自作だと5万円以内で収まると聞きましたよ