• ベストアンサー

タイトルが、分からない。。。

皆さま 今晩は 互いに玉を転がし相手に当たると相手が倒れて その間に自玉を全部相手に転がすと勝ちって どんなタイトルのゲームでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ぺんぎんくんウォーズ」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/ascii/mobile.html
tiger08
質問者

お礼

スッとしました。 回答ありがとうございました。