• 締切済み

昔のゲーム(ファミコン)のタイトル・・・

今時 ファミコンの話ですいません>< 友達の家で 何故かすごろクエスト(死語?w)を遊んでましたら ファミコンに再び目覚めてしまいまして♪ で、どーしても遊びたいゲームがあるんですが タイトルが思い出せないんです・・・ ゲームの内容は >青い玉?ボール?を赤い玉を使って、青いレンガ?の場所まで運ぶ という内容だったと思います。 パズルゲームでステージが300近くあったと思うんんですが イマイチ記憶があいまいで・・・(泣 誰か分かる方 いませんかね~ それと、 >ファミコンで何かオススメのゲーム、ありませんかね?^^w

• FARCE
  • お礼率33% (65/195)

みんなの回答

回答No.1

「フラッピー」だと思います。

参考URL:
http://game.goo.ne.jp/contents/retro/RGMEGGEDBS0003/index.html
FARCE
質問者

お礼

おおぉ~ これですこれです♪ 有り難うございました^^