OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BJC-5500JとBJS630はどちらが速いか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156103
  • 閲覧数147
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

A4サイズのモノクロ印刷でくらべた場合の
印字速度なのですが、
BJC-5500JとBJS630はどちらが速いのでしょう?
カタログを見る限りくらべようがないのですが
ご存知な方よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

間違いなく、S630の方が高速でしかも綺麗かと思いますがね。
A2プリンタのBJC-5500は確かに96年当時は高速でしょうが、すでに印字ヘッドや精度は全く格が違います。
当時ではどれほど高速でも今のインクカートリッジの精度や技術が96年のモデルより下回ることはまずないです。

ちなみに、印刷速度はS630がA4/最大17ppmで
5500がA4/最大7ppmと書いてありますね。
今の1/2の速度で画質も低いです。
http://www.canon-sales.co.jp/bj/lineup/bjc5500j/top.html

もし何かあれば補足を
お礼コメント
noname#53281

5500がA4/最大7ppmというのを見つけ出せませんでした、S630のカタログにBJC-5500の事が超高速モノクロ印刷としか書いてなかったものですから・・・ひょっとしたら??と思いまして、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 19:17:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ