• ベストアンサー

JR神戸駅付近で歓迎会。お店を探しています。

いつもお世話になっております、potan です。(^ ^) 会社での歓迎会の幹事を任されました。 場所:JR神戸駅付近 時間:夜(夕食) 予算:高くても5000円を超えないくらい 人数:20人弱 ↑のような条件OKなおいしいお店を探しています。 yahooで検索してみたんですが(下記URL参照)どれもよく思えてしまって決められません。(><) お盆に入る前に・・とのことで、けっこう急いでいます。 神戸駅付近に詳しい方、情報お願いします! http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/point_area/002_280003/index.html

  • potan
  • お礼率97% (80/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.1

神戸駅周辺ってあんまりいい所ないんですよね~。 URLに掲載されているお店はどこもイマイチみたいです。 ハーバーランドでもOKですよね? 「くら蔵 ハーバーランド店」はいかがですか? http://harbor.kurakura.co.jp/index.aspx

potan
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます! あぁ・・いまいちですかぁ・・。やっぱ実際行ってみないとわからないもんですね。f(^ ^;) ハーバーランドでも大歓迎です。ありがとうございます! 候補リストに入れさせていただきます☆

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

JR三宮駅北口の「味鉄」はいかがでしょうか。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k226006/
potan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、JR神戸駅付近でとのことなので・・ 三ノ宮はちょっと遠いです。ごめんなさい。 参考URLを拝見したところ、個人的にすごく惹かれるところでしたので、今度学生時代の仲間とでも行ってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪の玉造駅付近で、美味しい店を教えてください

    大阪の玉造駅(できれば鶴見緑地線付近)で、 美味しいお店があったら教えてください。 今度会社の新年会があるのですが、 幹事で店を探さないといけません。 予算は5~6,000円くらい(飲み物含まず)。 費用は会社負担なので、 できれば普段行けないような、 ちょっとお高めのお店がいいです。 できればぐるなびなどのグルメサイトに載っていないお店を 紹介してもらえたらうれしいです。

  • 池袋駅付近で食べ物屋さん探しています

    僕は地方のものですが、 あす11月26日に池袋駅付近で軽くデートすることになりました。 といっても、ホテルに一緒に泊まるまでの時間つぶしです。 池袋駅付近で、あまり気取ってなくてもいいので、 グルメスポットを教えて下さい。 ランチ、ディナーともに歓迎ですが、 できれば両方知りたいです。 わがまま言ってすみません。

  • JR瀬田駅からJR大阪駅までのルート(車)

    JR瀬田駅からJR大阪駅までのベストなルートを教えてください。 高速・有料道路は使わないものとします。 エリアが広域にわたりますので、大阪府内に入るまでの道のりまででも、歓迎です。 山間部を通るルートに興味がありますが、普通のルートも歓迎です。 自分は 国道1号→府道35号、府道36号→府道7号、府道188号→第二京阪の側道→大阪市内へ というルートをたどることが多いです。1号線を走り、京都東インターの付近で左折して、六地蔵付近で右折して、第二京阪を目指すイメージです。

  • カスピタ!東京店で二次会があります

    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0601/P051674.html 今度職場の友人の結婚式の二次会がこのレストランであるのですが、どのような服装で行けばよろしいでしょうか?(ちなみに私は女性です) このレストランの雰囲気をご存知の方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします。 毎回、二次会となると場所によって服装を選ぶのに迷ってしまいます。 思いっきり気合をいれて臨んだらみんなラフな服装だったり… 今回は職場の友人の結婚なんですが、幹事が新郎側の方なので、新婦の友人たちはどうしようかと思いあぐねております。

  • ○○へ行って××を食べる(都内発日帰り)

    都内から食事を目的とした日帰りドライブに行くのですが、 どこかオススメの場所と料理はありますか? 具体的な店名まで挙げていただけると助かります。 冬っぽいものなら尚可です。 よろしくお願いいたします。 例 甲府へ行ってほうとうを食べる。  オススメ・・・小作(http://www.kosaku.co.jp/) 大洗へ行ってあんこう鍋を食べる。  オススメ・・・味処大森(http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kitakanto/guide/0101/M0008001238.html)

  • 三宮(神戸)のお勧めのお店知りませんか?

    今度神戸の三宮で友人と久しぶりに会います。 一緒にごはんを食べる予定なのですが調べましたところ 次の4つが良さそうな感じです。 行った事ある方経験談でどこがお勧めか教えてもらえませんか。 条件としては、 1、2,3時間いられて落ち着ける。 2、個室がある。 3、料理が美味しく雰囲気もいい。 お店の候補は以下の4つです。(全部三宮駅付近です) ・RAIJIN FU-JIN ・倭国健康居酒屋 卑弥呼 ・かぶらや ・ダイナミックキッチン&バー 燦 神戸 条件に合わなくてもお勧めだという情報も嬉しいです。 それから上の店以外でもいいお店を知ってるという場合も勿論大歓迎です。 ちなみに私は30代女性で、会うのは少し年下の男性です。 でも単なる友人ですのであまりムーディーなところは避けたいです。(笑) よろしくお願いします。

  • 東京駅近くの「エルテカフェファインダイニング」「ガスピタ!」はどうですか?

     職場の先輩・同期4人で東京駅近辺で食事をしようと考えています。  私がお店を探すことになり、インターネットでよさそうなお店を2店ほど探しました。(私は東京駅にあまり行ったコトがないので、お店とかあまり詳しくないんで(^^ゞ)  1店目は「エルテカフェ ファインダイニング」で、2店目は「ガスピタ!」です。  ただ、両店とも、1度も行ったことがないお店なので雰囲気がいまいち分かりません。  もし、行かれたことのある方がいらっしゃったら、お店の雰囲気や実際に支払われた金額など、をお教えください。  ちなみに4人とも女性で、みんな久しぶりに会うので、「騒ぐ」って程にはならないかとは思いますが、話が弾んでも浮かないお店が希望です。 参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0207/P053205.html http://r.gnavi.co.jp/g344101/  よろしくお願いします。

  • 神田駅周辺のB級グルメとスイーツ情報を教えてください。

    東京の神田駅付近に出張で2泊します。神田駅付近の、若い男性一人で入れる、B級グルメのお店を教えてください(夕食で行こうと思っています)。また、甘い物も好きなので、スイーツ情報(夜7時か8時くらいまで開いているお店)もあれば、お願いします。どうぞよろしくお願いします。

  • 飲食店が検索できるページ

    出来れば最寄り駅で検索できて、できるだけたくさんお店が見つかるところを教えていただきたいです。 区などで別れているところでもいいです。 YAHOOグルメはもう見ました。 どうかよろしくおねがいします。 ちなみに私は京都(上京区、今川駅付近)でお店を探しています。

  • 広島(お好み焼)

    8月1日~2日(土日)に広島へ行きます。 ・あまんじゃく http://gourmet.yahoo.co.jp/0005586445/ ・はるちゃん http://gourmet.yahoo.co.jp/0005583731/ ・みっちゃん http://www.mitchan.co.jp/ ヤフーグルメやココで検索して3店に絞りましたが、時間や空腹具合を考えて行けるのは2店だと思い、どれを外すが悩んでいます。 他にも上記3店以外で エリア:市民球場前~広島駅 営業時間:日曜昼でも開いてる 予算:千円以内 に合うオススメの店があれば教えてください。