• 締切済み

赤ちゃん用せんべい

白くて、舐めるとすぐ溶ける、赤ちゃん用のせんべいの作り方を知っている方、是非教えてください!

みんなの回答

• hayama613
回答No.1

以前にも、今回の質問に類似するのがありましたので、参考URLを参考にしてみては如何でしょうか。 詳しく書かれていますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1096330
m_and_f
質問者

お礼

お返事遅れてしまって申し訳ありません。 ボーロの作り方は載っていたんですが、せんべいは難しいのかのっていませんね。 ちょっと残念です。 ボーロの作り方は知っていたので、ボーロで試してみたいと思います。 ありがとうございました。