OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイヤの安いお店を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155995
  • 閲覧数799
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (41/208)

そろそろタイヤを交換しようと思っています。車はS-MXサイズは215‐45‐17です。
(1)名古屋に遊びに行く予定があるのでそちら方面に激安タイヤショップがあれば教えて下さい。直接店に行って交換したいので通販のみではないお店をお願いします。
(2)現在は横浜DNA‐GPを装着していますがブリジストンG(2)と比べるとどちらがいいのか
その違いなどありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

(1)については、そちらの方に住んでいる訳ではないので、お役に立てません。

(2)についてですが、DNA GPとGRID(2)のどちらも履いたことがあります。
私見ですが、結論から言うとDNA GPの方が印象が良かったです。
グリップもそこそこあるし、タイヤノイズも寿命が近くまで殆ど変化ありませんでした。
それに比べると、GRID(2)はグリップというかインフォメーションがちょっと希薄な感じで、タイヤノイズも段々大きくなっていく感じでしたね。
それでも、前モデルのG’GRIDよりは良くなっているんですけどね。

価格もヨコハマの方が安いと思うので、こちらをお薦めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。judyandmaryさん。

私はいつもここで買います。
http://www.craft-web.co.jp/

ここもオススメ!
http://www.akaiketire.com/pc/index2.html

最後に...
http://www.akaiketire.com/pc/index2.html

名古屋の何処なのかがわかりませんので範囲は広いです。
商品によって高い安いがあるので、
聞いてみるのが一番です。

私は現在SP9000を履いていますが、タイヤはやっぱりBSだと思います。(個人的意見)