• ベストアンサー

ライト

ウインカーとブレーキランプは点くのですが、ヘッドライトとポジションランプが急に点かなくなりました。 車種はXJRです。誰か解決法をお知りでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.3

umikozoですm(__)m それじゃバイク屋さん直行です ヒューズの確認って最低限最初に行う所です それが判らないのならば専門家にみて貰いましょう

ippoippopo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございますm(__)m 自分の素人っぷりに嫌になります バイク屋さんに直行しときます

その他の回答 (2)

• hirokazu5
回答No.2

ヘッドライトは、ハイビーム・ロービーム両方とも点かないのですか? でしたら、バッテリーからヘッドライト部分まで引き上げる配線がイカれている可能性があります。 どこまで電気が来ているか、差し針式の検電テスターがあれば自分でもできるでしょうが…… バイク屋さんに頼んでもそんなに高くは無いと思います。

ippoippopo
質問者

お礼

ハイとローの両方ともです やはり配線関係ののでしょうか バイク屋さんに陽があるときに持っていってみますm(__)m

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m ヒューズの確認はしましたか?

ippoippopo
質問者

お礼

ヒューズですか なにぶんあまり詳しくない者なので確認できておりませんm(__)m