• ベストアンサー

B'z

B'zのアルバム[THE CIRCLE]は、売り上げ枚数がどれくらいだったのでしょうか? 又、洋邦問わず、CDの売り上げ枚数を見る事が出来るサイトがありませんでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

noname#12184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓下記URLでB'zのアルバムCD売り上げ枚数は見ることができます。 (参考URLがそのサイトです。) http://www.ksky.ne.jp/~yamag/al_bz.html

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamag/
質問者

お礼

ご回答をして頂きまして、有難う御座いました。