• ベストアンサー

アメリカ経由カナダ行きの場合の空港税

カナダの旅行を検討しています。カナダへの直行便を利用した場合とアメリカ経由にした場合は空港税は違うのでしょうか?アメリカ経由の場合はアメリカとカナダ両方の空港税が必要なのかなと思いました。燃料費?も違ってくるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

もちろんアメリカ経由なら空港税はかかります。 およそ7000円弱です。 日本-カナダの場合アメリカ経由便がやすいのですが空港税がかかりますのでよく検討してください。 燃油特別付加運賃は利用の航空会社で料金は違います。