• ベストアンサー

今から彼に送るメールを軽くしたいのですが(どうしても重くなってしまいます)

k_88の回答

• k_88
回答No.8

…うざい。 しかも自己中。 自分の気持ち押しつけてるだけで、相手のこと、まったく考えてませんねえ。 病院に行った恋人が、心配じゃないんですか? 私なら、病院の混み具合なんかより、診察結果や、これからの通院状況などを真っ先に訊ねます。 会社の同僚なら、仕事面でなにか出来ることが有れば言って欲しい。 家の雑用を手伝えるのなら、家に行っていつでも助けるからと伝えます。 相手のことをまったく思いやらないで、メールで不満をぶつけるのですか? あなた、何やってんですか? 病院で疲れて、仕事で疲れて、更に恋人に疲れさせられたら、たまったものじゃない。 どこも癒してないですよ。 こんなの送られてきたら、私なら、別れます。 どうしてもメールを送りたいのなら、まずは彼の状況を訊ねたらどうですか?

noname#20862
質問者

お礼

私も癒してないと思います。 会ってる時は、自分の気持ちを出さないようにしてるので、ストレスがたまるのかも知れません。 本当に何やってるんだろうと思います。 診察結果を知りたいのはやまやまなんです。 ご回答ありがとうございました。