OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マクドナルドHPの「冒険@Mc島」について。

  • 困ってます
  • 質問No.155827
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ずいぶんとがんばっているのですが、どうしてもわからないので、教えてください。

ドナルドの部屋の地図には、「いねむり川」とあるのですが、そこに行くことができません。

関係ないのでしょうか。

教えてくださ~い。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/172)

マグマの中には「パウダー」がないといけません。

ドナルドから「ピック」をもらいましたか? それで雪山の氷を割ってください。
「パウダー」を使って火山の中の宝箱を開けて見ましょう!
もうすぐですよ!がんばってください。2回目も挑戦したくなるかも?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/172)

ゲームの進行とは関係ないと思いますよ・・
補足コメント
ku_nyan

お礼率 50% (1/2)

すいません、あともう2つほど教えて下さい。

マグマの中に暑くて入れないんです。
どこかにアイテムがるのでしょうか。

あと、ボスざるの好きなものが「極楽バナナ」!?
と過去ログであったのですが、どこにあるのでしょうか。

おしえてください。
ぜんぜん進まないので寝られませ~ん。
投稿日時 - 2001-10-24 00:28:29
お礼コメント
ku_nyan

お礼率 50% (1/2)

そうだったんですか。
教えて頂いてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 23:52:08