-PR-
解決
済み

マクドナルドHP「冒険@Mc島」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90774
  • 閲覧数95
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

最近始めて、マクドナルドのHPに「冒険@Mc島」があることを知り、
始めました。
他の方の質問への解答で、
「グルグルコンパス」は、ドナルドのところにあると
書いてあったのですが、
どうしてもどうしても、わかりません。
どなたか、クリアされた方が、いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ教えてください。
どうしても、ひっかかって、止まっています。

どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

だいぶ前にやったので、うろ覚えで申し訳ないのですが、(しかも肝心なところを忘れている)話を薦めていくと、どこかで「壊れたコンパス」を手に入れるのではなかったでしょうか?
それをドナルドの所へ持っていくと直してくれて、「ぐるぐるコンパス」になったような気がします。
さて何処で手に入れるのやら・・・・・。
行ける所はすべて行って、開けられる宝箱(カギ付きも)は全部開けましょう。
そーすれば絶対見つかるはず(なんつーコメント(爆))
補足コメント
--kojiro--

お礼率 100% (18/18)

ポイントを入れようとしたのですが、
お礼を書いてしまった後は、もう、入れられないのですね(-_-;

ごめんなさい。
始めたばかりでよくわかっていませんでした。。。
すみません
投稿日時 - 2001-06-16 10:56:44
お礼コメント
--kojiro--

お礼率 100% (18/18)

はじめまして。
教えていただき、どうもありがとうございました。
やっと、やっとグルグルコンパスになりました。
ドナルドが直してくれるのですね!!!
まだまだ、続きはありますが、
がんばってみます!!!

どうもありがとうございます。。。
とにかく助かりました!!!
投稿日時 - 2001-06-16 10:52:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

ドナルドのテントの中には入りましたか?
たしかそこにあったとおもうのですが・・・
お礼コメント
--kojiro--

お礼率 100% (18/18)

お返事ありがとうございます。

テントには、入ってみました。
一輪車は、テントでもらえたのですが、
どうしても、コンパスがありません(T-T)

目に見えるところにあるのでしょうか?
くまなく、探したのですが、ありません・・・・。

もう、2日間も、テントのなかで止まっています。。。
何度行ってもありません。。。

もし、出来ましたら、
また、教えてくれるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。


う~ん、どこにあるのだろう・・・・(-_-;
投稿日時 - 2001-06-15 20:08:54


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

た・し・か...
グリマスのイベントをクリアしたら
御礼にもらえたような...壊れたコンパスを...
あああっ、自信全くナシです。

でも、pxw02270さんが回答なさっているように
ドナルドが修理してくれるのは間違いないです。
補足コメント
--kojiro--

お礼率 100% (18/18)

ポイントを入れようとしたのですが、
お礼を書いてしまった後は、もう、入れられないのですね(-_-;

ごめんなさい。
始めたばかりでよくわかっていませんでした。。。
すみません
投稿日時 - 2001-06-16 10:58:56
お礼コメント
--kojiro--

お礼率 100% (18/18)

はじめまして!
ドナルドが修理というところがとっても役に立ちました!
壊れたコンパスはあったので、
だれが修理してくれるのか、
また、別に新しいコンパスがどこかにあるのか、
まったくわからなかったので、
とっても助かりました!!!

どうもありがとうございました。
グルグルコンパスになりました!

続き、がんばります!

であ
投稿日時 - 2001-06-16 10:55:33
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

質問の趣旨とは全く関係ないのですが、回答者に対してポイントを入れたいときは、回答を締め切らなければなりますせん。
締め切った時点で、まとめてポイントを入れることになるわけです。
私も最初、回答を締め切る前にポイントが入れられなくて、凄く焦りました。(笑)
お礼コメント
--kojiro--

お礼率 100% (18/18)

そうなのですか。。。
どうも、ご親切にありがとうございます!
早速やってみます。。。
投稿日時 - 2001-06-18 16:29:00