• ベストアンサー

マクドナルドの・・・

マクドナルドの店内で見かけるポスターで、最近まだ店内に掲示されているものです。 特徴 女の子が手前にいて、ドナルドが両手をラッパーのように広げてその女の子の後ろに立っている。 背景は赤。 これだけで分かっていただけるかどうか不安なのですが、このポスターを見ることができるサイトやページがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

小さいですが、 こちらに載ってます。 http://www.macromedia.com/jp/showcase/monthly/mcdonalds/contents_more.html

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/showcase/monthly/mcdonalds/contents_more.html
juniorjunior
質問者

お礼

おぉ、探していたのはこれです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブルース風な洋楽ロックの曲目とアーティスト名を知りたくて・・・。

    ブルース風な洋楽ロックの曲目とアーティスト名を知りたくて・・・。 3週間前ほど、新宿南口側にあるマクドナルドの店内で、洋楽で同じ男性アーティストと思われる 2曲に聴き惚れてしまいました。 ソースがCDならばと思い、店員さんに質問してみましたが、店内でかけているBGMはソースも 分からないのでお答えしかねると回答でした。 なんとかあのサウンドに再会したく、漠然とした特徴しか言えませんがもしお分かりあるいは これではといったものがあれば、ご教示をよろしくお願いいたします。 ・大人な落ち着いた雰囲気のブルース風ロック。時折ギターによるソロが入り、そのメロディーが  渋くてたまらない。 ・ituneやmoraなどの音楽サイトを漁ってみたところ、ジョン・メイヤーのブルース風な曲とギター  のメロディーに似ている感じです。 ・マクドナルドで聴いた2曲目は、女性のボーカルが加わっており、曲の1番や2番とした終わりの方で  静かに「hold on, hold on・・・」を歌っていたような記憶です。(聴き間違いがあるかも…) これでは!というのがあれば、ご教示をよろしくお願いいたします!

  • 携帯サイト 一つのページに複数の背景色ってどうやるんですか?

    携帯の公式サイトで たまに見かけるんですが 一つのページに 複数の色の背景が使われているページがあります。 例えば、ページの上の方が赤で 真ん中辺りが緑で、下の方が青だったり。。 普通一色しか背景の色って指定できませんよね? あれってどうやるんですか? 素人にもできますか? もしできるなら iモード・au・ソフトバンク全てに対応してるんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 気になる絵の題名作者

    どうしてもどうしても探したい絵があって困ってます。 ある美術館のミュージアムショップでポスターを見て、本物の絵を見たくなったのですが、題名と作者を書いたメモを無くしてしまったのです。絵の特徴は ・日本画家の作品 ・構図は淡いベージュっぽい背景に長椅子があって、そこに鮮やかな赤い着物(和服)を着た女性が横たわっている。その女性は肌の色が白く赤との対比がとても美しい。 ・絵の題名は『○子』とその女性の名前だったような気がします。(岸田劉生のれいこさんとは違いますよ。) ・色は伊藤深水のような感じで筆のタッチが見えない、のっぺりした感じの色彩です。 覚えているのはこれだけで、ネットで検索してもイマイチ成果が上がっていない状況です。ポスターになっているぐらいですから、そこそこ知れた絵なのでは?と思っているのですがどなたかご存知ありませんか?

  • イラレやフォトショでのテクスチャの使い方

    IllustratorやPhotoshopでデザインをする上で「テクスチャ」っていうものがありますよね テクスチャの使い方に不安を覚えています。 今現在ポスターデザインをしているのですが、ポスター背景に岩肌の質感を出したいので 岩肌の画像をテクスチャサイトからダウンロードし、その画像をIllustratorに配置 そして、その画像のレイヤー設定を「乗算」や「スクリーン」っというようにやっているのですが 本当にそれで正しいのでしょうか? なんかあまりにも簡単すぎて不安でしょうがないです。 回答よろしくお願いします。 また、テクスチャの使い方で、テクニック等がありましたら是非ともご教授お願いします。

  • 画像URLって何ですか?

    個人サイトを運営しており、掲示板とダイアリーをレンタルしております。 そういったレンタルダイアリーなどの、背景画像やアイコンなどの変更は設定ページから出来るらしくて。 早速、変更をしたいのですが、その設定ページには 画像URLを、http:// から入力してください と、記載されているのです。 この画像URLというのは何の事なのか、解らなくて困っております。 無料素材サイトから、PCに画像をダウンロードして、サイト内文章の背景などに挿入することは出来るのですが・・・。( HTM言語や、ソースの操作は使っておりません ) どなたか、教えてくださいませんか?

  • お安くホームページを作ってくれるところを探しています

    今度、妹が開業するマッサージ店のHPを作る予定です。 どなたか格安でHPを作ってくれるところ(企業じゃなく個人の方でもいいです)を教えてください。 マッサージ店なので物品販売はありません。 5ページもあれば十分です。 画像も店内画像数点ほどでそれほど凝ったものは考えていません。 ただお客さんからの書き込みができる掲示板やメールフォーム形式、背景や画像の差し替え更新が当方で出来ればと思っています。 妹はパソコンがまったく出来ませんので私がHPの管理者になると思います。 どななたお詳しい方、是非是非よろしくお願いいたします。

  • 外食できない。

    一人で外食ができない人とその克服方法。 吉野家やマクドナルドのようなファーストフードであっても一人で店内で食べることができません。何か気持ちが不安になります。食事をしているところを赤の他人に見られる ことが苦痛なのと、一人きりだと手持無沙汰になり何をしていいのかわからなくなります。 誰か友人や恋人、家族と一緒にお店で食事したりテイクアウトをすることはできます。こういう人って他にいますか?やっぱり異常ですか?どうすれば一人で店内で食事できるようになりますか? 私はファーストフードなら早く食べてすぐ出ればいいので何とかなりそうな気がしますが、居酒屋とか焼肉は一人では無理です。友人は一人で居酒屋や焼肉に行くのは今の時代は普通だと言っているんですが、私には無理です。 一人で居酒屋や焼肉に行ける、いわゆる普通の人になるには何から始めたらいいですか?

  • 財布のメーカーで

    突然質問します 今日財布をみてたんです これいいなぁとおもったやつがあってそのメーカーのやつがすごくいいのばかりでした パソコンで調べようと サイトのアドレスを写真とったんですが 明かりの反射でwww.TOUGHJEAN まで読めてその後読めません メーカーも分からないんで検索もできないんです そのメーカーの特徴は ・スイスのマーク(背景赤の白十字) ・丸い凸がある です わかりますか? お願いします

  • イラストレーターの遠近法について

    言葉で説明する自信がなかったので、分かりにくいかもしれませんが例画像をつけてみました。 緑の方が、イラストレーターのパスの自由変形で何となく遠近感をつけた状態なのですが、これだとただ斜めに変形しているだけで、実際は文字が赤い背景の方のように、手前側は伸びて、奥に行くほど細長くならなければ不自然だと思います。 そこで、画像などを、赤の方のように、本当に斜めから見ているように、手前が伸び、奥が縮む、ような自然な感じの遠近感をつけられる方法ってありますか? 手持ちのソフトは、イラレ9.0とフォトショップ6.0でOSはXPです。 「手持ちのソフトでも、こんな方法で可能だよ!」 や 「あとこんなソフトを買えば可能だよ!」 というのがあれば教えてください。 目的は、以前に作ったパンフやポスターを、ちょっと遠近感をつけた感じで紹介できればと思い、ちょこちょこ試しているのですが、どうも遠近感が不自然な仕上がりになるので、何か良い知恵はないかと思い質問させていただきました。

  • 顔文字

    PCを初期化したせいでお気に入り登録していたサイトが消えてしまいました・・・ メモに控えてあったのですが、私の祖母がすててしまったらしく・・・;; サイト検索したのですが、ひっかかりませんでした。 そこで、みなさんに頼みたいことがあります。 私が探しているHPの特徴は・・・ Face Makeという名前のHPで、背景はグリーン系だったような・・・; 最初から顔文字がかいてあって、投稿などできません。 子供っぽいHPではなく、シンプルなメニューなどがないHPです。 ページ数は3ページあり、いろいろな種類の顔文字があります 上のことに当てはまるサイトをご存知のかたは、おしえてください。 あと、オススメの顔文字サイトも知っているかたいたら教えてください。