OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152610
  • 閲覧数102
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (25/59)

宜しくお願いします。
マクドナルドHPゲーム「冒険@Mc島」で、バディーに手紙を届けたいのですが、何処にいるのか解りません。
制覇された方、届け方を教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわー。
私も「冒険@Mc島」やってますv
バディーは塔の上です。
下に井戸があるところです。塔の上をクリックすると、「ここよー」
と返事が返ってくると思います(確か...)
一緒に頑張りましょう(^-^)
お礼コメント
hirohonomama

お礼率 42% (25/59)

有難うございました。
今は火山のサルに悩んでいます。
また、迷ってしまったら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-17 23:21:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

何処かで聞いたような気がしたので、検索してみたら出て来ました。
塔の上の方をクリックすれば良いようですよ。
お礼コメント
hirohonomama

お礼率 42% (25/59)

有難うございます。
また、頑張ります。
投稿日時 - 2001-10-17 23:22:17