OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マクドナルドCMのドナルド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231459
  • 閲覧数365
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

マクドナルドのコマーシャルに出てくるドナルド、髪型は時代によって徐々に変わってきてますよね。では、あのドナルドは今一体何代目の方なんでしょうか?化粧で土台が判らないだけに気になって気になって。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

humin-shou さん こんにちは 面白そうなので検索しました。 このサイトによると。マクドナルドに電話されたそうで、ドナルドは年齢不肖につき、何代目とかは無いそうです。 本当にあっけないですね それでは by クアアイナ ...続きを読む
humin-shou さん こんにちは

面白そうなので検索しました。
このサイトによると。マクドナルドに電話されたそうで、ドナルドは年齢不肖につき、何代目とかは無いそうです。

本当にあっけないですね

それでは by クアアイナ
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

こんにちわ。ドナルドは、少し前に洋服や髪型が少し改定されました。お店にあるドナルドの等身大の看板(ハッピーセットのおもちゃ持ってるやつ)も、その改定によって変わりました。ドナルドアピアランス(マクドナルドにドナルドがくる)が全国のマクドナルドで行われていますが、多い日で7ヶ所ほど行われています。しかし、CMはその巡回されている方とはまた違うようです。いくら化粧していても土台と声(舞台ではナマ声)が大切です ...続きを読む
こんにちわ。ドナルドは、少し前に洋服や髪型が少し改定されました。お店にあるドナルドの等身大の看板(ハッピーセットのおもちゃ持ってるやつ)も、その改定によって変わりました。ドナルドアピアランス(マクドナルドにドナルドがくる)が全国のマクドナルドで行われていますが、多い日で7ヶ所ほど行われています。しかし、CMはその巡回されている方とはまた違うようです。いくら化粧していても土台と声(舞台ではナマ声)が大切ですので、何代目、というのがあれば、結構変わっているのではないでしょうか・・・?
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして。 僕が見たサイトでは初代と今のはだいぶ違いますね・・ ドナルドマジックという技(?)もあったようです。 あの髪型はドナルドのお気に入りだと言っています。。
はじめまして。

僕が見たサイトでは初代と今のはだいぶ違いますね・・

ドナルドマジックという技(?)もあったようです。

あの髪型はドナルドのお気に入りだと言っています。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ