• ベストアンサー

冒険@Mc島

ハンバグラーに聞くと、「バーディーが探してたよ」と言っていて、 過去ログにバーディーは塔の上をクリックすればいるとかいてあったので、 試したのですが、「誰かいるみたいだ・・・」でおわっちゃうんです。 アイテムが足りないのかと思い、全ての場所に行きましたが、宝箱がありません。 ドナルドも今いないので困っています! 誰か教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pxw02270
回答No.2

確かに招待状があればOKです。ドナルドから貰いましょう。 ドナルドがテントに居ないのなら、連続して何時間も遊びすぎたかもしれないので、一度セーブして終わってから、もう一度やってみれば居るかも知れませんよ(^-^)。

misakiing
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 確かに何時間も連続でしてました…(^-^;) おかげでそれからは順調にいってクリアできました!!!

その他の回答 (1)

• asagi
回答No.1

ドナルドから、パーティーの招待状は預かりましたか?

misakiing
質問者

お礼

預かることができました!! ありがとうございました!

misakiing
質問者

補足

預かってないです!!それがあればいいんですか?