OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冒険@Mc島の・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.131950
  • 閲覧数35
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

火山の火口まで行けるのに、マグマの中の宝箱を取り出すことができません。鍵は持ってるし、マジックハンドでは取れないし・・・。どなたか教えてくださいっっ、お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

hibinaさん、はじめまして!

私も、1年くらい前にやっていたので、ほとんど覚えていないのですが・・・。
頂上のボスザルに何かあげたと思うんですよね。
”極楽バナナ”は手に入れましたか?それをあげると、何か進展すると思います。「”夢の木”に間違えてなってしまった」と説明されていたので、”夢の木”で手に入ると思うのですが、どうやったらそれをもらえるかまでは忘れてしまいました。

あまりお役に立てず、ごめんなさい!頑張ってくださいね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

かな~り前にプレイしたのであんまり覚えてません(爆)。

今バージョン2になったというので、もう一度プレイがてらアイテムを見てきました。
それらしいアイテムを並べますね。
「アツサしらず」灼熱の溶岩から一時的に身を守る効果のあるパウダー。全身にパフパフして使おう。
「ひんやりスーツ」溶けない氷でできたスーツ。火山などの熱いところへ行くときには必需品だ。

この2点でしょうか。さて、どこの誰にもらったやら・・・・・(^-^;。
あーん役立たず。
お礼コメント
hibina

お礼率 66% (2/3)

教えて下さいまして、ありがとうございます!「ひんやりスーツ」は沈んでいた船の中で手に入れたのですが、「アツサしらず」というアイテムの名前は初めて聞きました。どこで手に入れたか、思い出したらまた教えて下さいな。私も頑張って探してみます!どうもありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-09-13 21:38:44
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

hibinaさん、ごめんなさい!

他の方に回答したところ、バナナは夢の木ではなく、マグマの中にあったみたいです。フクロウに接触すると進展するみたいですね。
ウソ教えてしまってごめんなさい~!!悪気はなかったんですよ・・・。 
お礼コメント
hibina

お礼率 66% (2/3)

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!お陰様で先に進むことが出来ました(ふうっ、長かったぁ)。ホントにありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-03 17:30:12