• ベストアンサー

男性にとって「触られること」とは?

お世話になっております。 私は女で、今片思いをしています。 私は、その男性に、つい触ってしまいます。 腕の筋肉を触ったり、血管なぞったり、手を握ったり、足をぽんぽん軽くたたいたり。 彼は、特に何の反応も示しません。 ぼーっと(?)私が触っているのを見ています。 ので、ついそのままぺたぺたたくさん触ってしまいます。 男性は、こんな風に女性に触られるのを、どう思いますか? 実は、いやなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam36
回答No.6

僕もイヤな人とか以外の人に触られるとドキドキします。かなりドキドキします。相手の人は相当喜んでると思いますよ。彼はそれを表情に出すと嫌われると思っているから無反応なんだと思いますよ。だから心配しなくてもいいと思いますよ。

harugakuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >だから心配しなくてもいいと思いますよ。 あまりのお優しいお言葉に、本当に声が詰まりました。 ありがとうございます。 本当に、ありがとうございます><。

その他の回答 (6)

• T-Water
回答No.7

触られるのは最高にうれしいと思います。 ボクシングのジャブの様にだんだん効いてくると思いますよ。 私も飲み屋で女の子にア○コをよく触られるんですが、心も体ももっていかれそうになります。(笑)

harugakuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ボクシングのジャブの様にだんだん効いてくると思いますよ。 そうでしたら、どんなにいいでしょうか。 親切なお言葉、本当に、ありがとうございます><。。。 彼の迷惑にならないように気をつけながら、また機会があったら、ジャブできたらいいなあと思います。 ありがとうございました。

• hakobulu
回答No.5

大変うれしいものです。 でも「なぞったり」「握ったり」するのは、 上半身だけにしておいた方が無難でしょう。 特に深い意味はありません。 早く「春が来る」といいですね。

harugakuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >大変うれしいものです。 ありがとうございます。 ほっとしました。 >早く「春が来る」といいですね。 ///は、はい。 本当に、ありがとうございます。 がんばります><

• gon999
回答No.4

彼はボーっと見ながら幸せの一時を味わっている事に違いありません。あなたは幸せを手にするためにそれを続けるべきです。イヤなら断りますよ。逆の立場ならと考えればすぐ分かるでしょ^^

harugakuru
質問者

お礼

か、回答ありがとうございますTT あまりの嬉しいお言葉に、声が出ませんでした。 本当にありがとうございます。 彼に迷惑をかけないようにしながら、がんばっていきたいと思います。 本当に本当に、ありがとうございます。

回答No.3

その相手が、よっぽど嫌いな女性でない限り嬉しいですよ。 女性が母親くらいの年齢なら引くと思いますけど。 ぼーっと見ているのは、 1、嬉しいけど、素直に反応するのは恥ずかしいからあえて無反応。 2、あまりの恐怖に固まってしまっている。 のどちらかだと思います。

harugakuru
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >女性が母親くらいの年齢なら引くと思いますけど。 年下なので、そこらへんはクリアだと思うのですが・・・ >2、あまりの恐怖に固まってしまっている。 でしたら、どうしよう(><。。。) 気をつけます。 本当に、すみません。 1.であったら、嬉しいです。 でも、2.かもしれないということを自分に叩き込んで、律しつつ、行動していきます。 お言葉、本当にありがとうございました。

• hikki-20
回答No.2

イヤじゃないですよ!男に触られるより女の子に触られた方がいいに決まってるじゃないですか!でも好きな人が1番ですよ!女の子なら誰でもというわけではありません!ただその男の人があなたのことどう思っているかってことですよね。1番大事なのは・・・

harugakuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >補足要求 補足・・・>< 「ただその男の人があなたのことどう思っているかってことですよね。1番大事なのは・・・」についてでしょうか? ご、ごめんなさい。 わ、わかりません(TT) 「私たち仲良し?」とたずねたら「もちろん」とは言ってくれました・・・。 >イヤじゃないですよ! ありがとうございます。><。 >でも好きな人が1番ですよ!女の子なら誰でもというわけではありません! はい(TT) 肝に銘じておきます。 本当に、ありがとうございました。

回答No.1

嫌いな人に触られたらイヤですが、好きな人に触られるなら嬉しいです。 多分、彼もマンザラではないのでしょう。

harugakuru
質問者

お礼

早くの回答、ありがとうございます。 >嫌いな人に触られたらイヤですが、好きな人に触られるなら嬉しいです。 そうか、そうですよね。 はい><。。 >多分、彼もマンザラではないのでしょう。 そ、そうでしょうか、お優しいお言葉、本当にありがとうございます・・・。 ありがとうございます(TT)