• 締切済み

今年大殺界の方へ

今年大殺界の方、あ~やっぱりついてないなあと思うことがありますか? 私は大殺界二年目なんですが、ふとこの時期を振り返ってみると、自分で行動を起こしたことが裏目に出ていく感じで、いいチャンスにめぐり合えても逃しているような気が・・^^; もちろん、占いを全部信じているわけではありませんが、大殺界ではなかった時期と比べると、何となく運がむいてないかな~と思うことが時々あります。みなさんはどうですか??

noname#17047

みんなの回答

• tea90
回答No.3

こんばんは。 金星人(-)です。今年結婚しました。 大殺界は気にしましたが、運勢の良し悪しに かかわらず、お互いに努力をしなければ、 どんなによい運勢のときに結婚しても、よい結婚生活は 送れないと思い、結婚しました。 ただ、体調がいつもよりよくなかったりはします。(皮膚炎になったり、病気が見つかったり。) そして、私がひとり空回りしている感じはします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 tea90さんも金星人-ですね。私もそうです。 体調の方は、私も去年ちょっと病気にかかりました。今年来年気をつけて過ごそうと思います。

回答No.2

こんにちは。 私は人生の節目はいつも大殺界でした。もちろん 後から知ったわけです。 就職、自立、転職。もちろんいい事悪いこと両方あり。 今年もそうですがまた引っ越して婚約。 まあしたいことして死んでも、いつもでもいい時期を待って 何もしないよりまし。 家族や友人、恋人。いつだって誰かが大殺界だし。 知人に占い好きがいますが、友人も占いで選び、子供の遠足の方向も 気に入らないと休ませ、遠くから吉方の水を運び 飲み・・・・。 でも事業は失敗。自分は体調不良。仕事より占ってる時間が多すぎてかな? 私もお付合いをしようにも良い日にちにしかあえないので 疎遠になりました。 参考にしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大殺界が本当に当たる物なら、何となく先行きがなくて怖いですよね。。 今年は静かに過ごそうと思います。

回答No.1

今年が大殺界の始まりだそうです(土星+)。 でも、特に運が悪いとしだなんて感じていないです。 ちなみに私は去年結婚したのですが、去年は旦那(火星-)が大殺界(最後の年、3年目)でした。結婚もしたし、知り合ったのも去年。 それをしってから、あまり深く考えず、ポジティブに行こうと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 占いも心の持ち方次第でどうにかなりそうですよね^^