• ベストアンサー

大殺界ってしんじますか?

私は今年で大殺界を抜けるのですが 皆さんは、大殺界を信じますか? そしてその時期に特に何かありましたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

信じてました。 その占い師が、今のように頻繁にテレビに出る前まで・・。 私の大殺界は、偉大な占い師によるもの。と思い込んで7年前から冊子も毎年買っていましたが、 その占い師は洗濯物のたたみ方、干し方。 お茶の入れ方、食事の仕方・・はては他人の母の教育に文句をつける・・。 占い師はおろか、人生の先輩でもなく男好きのただの目立ちたいおばさんだったことに気がついたので今は特に信じていません。 最近この占い師を知った人は珍しさに食いつくのでしょうが、昔からの信者(?ファン???)はどう言う気持ちでいるのか興味深いところです。 >その時期に特に何かありましたか?? 特に・・ありませんね。 ○星人ってヤツの描写は当たってなくもないですけれどね。

その他の回答 (3)

• yamikuro3
回答No.4

恐らく宇宙を司る法則のようなものは存在すると思いますが、大殺界は全く信じておりません。 所詮占いです。 理由は判断するデータが少な過ぎることです。 個人の運命を読み解くには日本人に限ってみても一億二千万種類の卦が必要になるはずです。 大雑把な傾向だけを言うのであれば、それこそ当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いの世界です。 生かしようによっては、その人にとってプラスにもなるでしょうから全面的に的否はしませんが、必要以上に気にするのも馬鹿げています。 原因があって結果があります。 不都合なことが起きたとすれば、それは質問者さんがそういう種を蒔いていたというだけのことです。

• yamiyo
回答No.2

現在大殺界ど真ん中の私の主人は、大殺界中に仕事で大昇進し益々仕事にやり甲斐を持って、いま生き生きとしていますよ。。。 でも細木和子さんの話は、ためになりますし面白いので好きですよ(^-^) なるほどね・・と勉強になります。

回答No.1

信じません。だってその3年に「結婚・出産2回」して、何も無いですもの・・。 ○木のオバサン儲けさせてるだけだもの・・。