• 締切済み

旦那さんが大殺界で結婚。というタイミングで上手くいってる方々・・・

いつもお世話になってます♪ こちらの占いのカテを拝見していて占いのせいか? 女性からの質問が大変多く見受けられるのですが 今回質問させていただきたいのは 男性が大殺界で結婚されて10年以上上手く行ってるというご夫婦さん!私達は「大殺界で結婚したけどこんなに仲イイ♪」という方々のコメントを聞かせて下さい。 というのも、今付き合ってる彼が大殺界に今年から入ってしまいました。彼はそういうのを気にして無いのですが私1人で気をもんでまして(´Д`) 今年来年で貯金をし再来年結婚という話が出ています。 でも再来年はまだ彼が大殺界の時期なのであまり私は気乗りしませんが、彼が乗り気なうちに行ってしまいたいんです。そんな時滅多にある訳でないですし(´Д`)(彼が乗り気という時が・・・) で!今回勇気を頂ければと思い質問しました。 宜しくお願いいたします。 因みに彼土星人(-)私火星人(-)です。

みんなの回答

回答No.5

 ご本人が言ってられましたが、一概に最悪ばかりでは、ない。大殺界では、ないほう主導になる。だそうです。 かかあ殿下のほうが家庭は、上手く行くんじゃないですか?お幸せに!

回答No.4

 結婚そのものがうまくいったという例ではないですが、細木数子さん本人の2回の結婚は、いずれも彼女が大殺界の時期に当たるそうです。 http://www.nazotoki.com/obatyan.html  また、殺界の時期にすばらしいことが起きた例も数多いです。 http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html

  • tata358
  • ベストアンサー率27% (109/398)
回答No.3

自分が大殺界の時に結婚し、厄年に子どもを産みました。 それでもめちゃくちゃ幸せですよぉー 長男はもう16歳になりました。 次男もこの春から中学に入りました。 夫とその友人Kくんは、星座、血液型、干支が全て同じですが、性格も生き方も全く違います。 だから占いなんて全く信じていません。 占いを参考にするならいいけど、占いに人生振り回されたら本末転倒だと思います。 自分に都合よく占いを信じたらいいと思いますよ。 占いよりもタイミングを大切にして幸せになってください。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.2

正直、あなたがそんなことを気にしている時点でダメだと思います。 長い結婚生活の間には、山もありますし谷もあります。大変な事態に直面したとき、きっとあなたは「彼が大殺界の時期に結婚したからだ・・・」と思うことでしょう。 結婚ではないですが、大殺界の時期に就職した友達がいました。彼は超貧乏な家庭に育ち(母親は多額の借金を抱えて失踪中)、大学時代は友人たちに金を借りて生活していましたが、今では私ら友人の中では出世頭で、いわゆる逆玉で結婚。ブルジョアの仲間入りをしています。 独身時代は海外旅行など一度も行ったことがなかったのに、今では年に5、6回行っていて、私らにも「金はこっちが出すから行こうよ。グアムなんて安いもんだよ」と言っているくらいです。

  • denza
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.1

細木女史の占いは当たりませんよ。 ほりえもんは今年ぶちかませるっていっていながら逮捕だし。 私の過去の経験より、わけのわからない占いで決断したことにいいことなし。です。

関連するQ&A

  • 大殺界・・・・・

    いつもお世話になっております!! 細木さんの占いできになったので質問させていただきます! 私は土星人-。今年は大殺界でど真ん中の「停止」 旦那は火星人プラス、今年は「健弱」 今年の10月に結婚式を挙げる予定があるのですが私が停止ということもありやめたほうがいいのか迷っています! 式場も決まり日にちも決まっているのですがなんか怖くて・・・ 気にしないほうがいい!っていわれるのですが・・・ 入籍は2004年の12月にしていて式は今年の10月にあげているので大殺界のことは気にしなくても大丈夫でしょうか?? 大殺界に式を挙げて上手く行かなくなって離婚とか色々考えてしまいます>< 結婚生活は今は上手く行っているので大殺界で式を挙げたら上手くいかなくなったなんてことになったら恐いです。。。 もともと大殺界とは静かにしてるべきといわれているようですがそのときに結婚式なんてやったらまずいのでしょうか?? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!!

  • 旦那様になる人が大殺界の場合について

    皆様にお聞きしたいことがあります。 私は現在お付き合いしている彼と今年結婚の予定なのですが この前たまたまテレビを見ていて彼が今年から大殺界ということを知りました。 彼は1983年11月24日生まれで水星人(-)です。 よく、大殺界中の結婚は避けたほうが良いと耳にしますが 特に旦那様になる人が大殺界の場合はさらに良くないと聞きました>< ちなみに私は火星人(+)なのですが、 今年の火星人+は12年に一度の達成の年で思い通りの年になると言っていました。 やはり、見てしまったからには気になって仕方がないのですが 旦那様になる人が大殺界の場合は本当に良くないんでしょうか?? ご存知の方、その他アドバイスでも何でも構いません。 ご回答頂けましたら幸いでございます。 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 大殺界です

    六星占術の火星人です。 今年から大殺界の陰影です。 大殺界中にしたいことがたくさんありまして、結婚や転職などのことは殺界中には控えた方がよいらしいですが、勉強はあえてするといいと色んなサイトで拝見しましたそこで、ダイエットと料理をしたいのですが、これらは勉強のうちにはいるのでしょうか。 ちなみに、当たらない…とか占いだから…という意見は失礼ながら受け入れられません。

  • 女性が大殺界中の結婚

    男性 火星人(-)霊合星人  来年の運気:財成 女性 木星人(-)        来年の運気:減退(大殺界) 六星占術に詳しい方にお尋ねします。 私は来年結婚を予定していますが、今年に引き続き来年も大殺界。 そこで少し気になることがあり、質問させていただきました。よろしくお願いします。 占いは悪いことを言われると凄くテンションが下がるので、あまり聞かないタイプだったんですが、 以前付き合ってた彼と別れた時、六星占術にはまっていた友達が私と彼のことを 調べてくれたんです。 すると、大殺界中にstartし、大殺界中にendになっていたことがわかりました。 大殺界中のせいにはしたくありませんが、本に書いてあることがいくつも当てはまり怖くなった程。 それ以来、全部全部六星占術に頼っているわけではありませんが、ここぞ!という時は 六星占術が気になって仕方ありません。 そこで、来年結婚を控えてる私は、以前テレビで細木さんがおしゃっていた事を思い出しました。 「女性の運気が悪くても、男性の運気が良ければ大丈夫」みたいなことを。 男性の運気が「メイン」。女性の運気が「サブ」になるみたいなことを・・・ この通りなら私が大殺界でも彼の運気が良いので、来年結婚しても大丈夫なんだぁ~ と少し安心したのですが、そこで新たな疑問が・・・ 運気がメインとなる男性がお婿さんになる場合でも、男性の運気がメイン。 女性の運気がサブと考えていいのか・・・と。 くだらないと思うかもしれませんが、六星占術に詳しい方、ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • 大殺界突入

    土星人マイナスです。 六星占術によると、今年から3年間、大殺界のようです。 細木数子さんは特に信じているわけでもないので、去年の年末に入籍し、今年、出産しました。 大殺界だから・・とこじつけたくはないのですが、どうも運気がよくないと思います。 家庭不和といったところでしょうか、心労がたえません。 そこで質問なのですが、たしか、大殺界のあいだは、自分らしいことの 反対のことをすればいいと耳にした覚えがあるのですが、 土星人マイナスの人でしたら、どのような性格というか心意気で、大殺界を過ごすのがよいのでしょうか?? 占いは信じるタイプではなかったのですが、現在占いにも頼るようになっているあたり自分自身、精神的にまいっているんだなぁと思っています(^.^ ; よろしくお願いします。

  • 大殺界・・しかも私は霊合星人

    お世話になります。 細木さんの占いを信じている訳ではありませんが、かなり気になってしまいます<m(__)m> 私は土星人(+)・霊合星人。 彼氏は天王星人(+)です。 私は、今年から大殺界に入りました。 でも、どちらかと言うと今年は割と幸せに過ごして、それ程大殺界の魔力??は感じませんでした。 そして、来年あたり、彼氏と結婚の話もでています。 でも、大殺界のど真ん中で結婚してもいいものかどうか、凄い悩みます・・・(-_-;) 占いに左右される人生も嫌だけど、占いを上手に活用したいなとは思っています。 皆さんの中で霊合星人の大殺界で結婚をされた方はいらっしゃいませんか?? アドバイスや、体験談をお願いします。

  • 火星人マイナスの人の 大殺界の結婚について

    火星人マイナスの方の結婚後の運勢を 教えて欲しくて、質問させて頂きました。  私は 火星人マイナスで 大殺界の時期に結婚しました。 結婚後に知ったのですが、火星人マイナスは 基本的には 結婚しても金銭面や不仲、子宝にめぐまれない等 家庭に縁がなく できれば大殺界に結婚をしない事と書いてありました。  あまり気にしていなかったのですが、結婚後4年目になっても子供を授かっていないので 占いどおりの様で、今後が心配です。 子供の事は まだ諦めていません。  でも 私の母も 火星人マイナスですが 4人の子供に恵まれて 娘の私から見た限り 夫婦仲もよく幸せそうです。  他に、火星人マイナスの方で 子供、家庭運に恵まれている方の意見を聞かせて頂きたいです。  又、今は旦那が大殺界なので それが抜けたら籍を入れなおそうかな?と それとなく考えたりもしていますが、効果はあると 思いますか? 非常識な考えだとは思いますが…  色んな意見 お待ちしています。

  • 大殺界の時期に結婚してもいいですか

    今年から大殺界に入りました。結婚を考えている人がいて今年結婚したいなと思っているのですが、 占いでよく大殺界の結婚はやめたほうがいいといわれることが多いですよね。 もし大殺界に結婚された方などいたら実際どうでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 大殺界について(大殺界に結婚って??)

    付き合って4年以上、経つ彼との結婚がそろそろ決まりそうです。 結婚するなら、来年か再来年予定だと思います。 ですが、私は水星人(-)で来年から大殺界に入ります。 現在20代後半で大殺界を抜けるころには30歳過ぎてしまいますし、 出産の事を考えると早めに結婚して出産したいと思います。 でも、大殺界のことが気になり、なかなか結婚の話が進められません。 彼は金星人(+)で来年が立花で結婚に向いてる年になります。 女性は相手の運勢がよければ大殺界でも結婚できると聞きましたがどうなのでしょうか? どうせならお互いのいい時期に結婚して幸せになりたいです。 補足ですが、私は大殺界前の運のいい3年間はとても最悪でした 汗

  • 大殺界って、、、。当りますか?

    なんか、細〇数子さんの六星占術の占いが気になってしまいます。なんだか、あのカップルは大殺界の時に結婚したから、のちのち上手く行かなくなるとか、、っていうのをみてると、「当ってた~」と思う反面、怖くなって来ました。で、本とか買っちゃったんですが、12年に一度の大殺界の他にも、小殺界とかあるし、月ごとでも、日ごとでも、細かく殺界があるみたいで。大事な事をする時は殺界の日をさけてなんて、かなり難しいと思いました。でも、私のまわりだけでみてると、やっぱり大殺界の時に結婚した人はほとんど離婚してたりするのですが、偶然なのかな、、。必然だったのかな、、。 私と最近産まれた子供の相性をその占いで見てみたら、相性も悪いみたいで、ショックです、こんな結果だったら調べなきゃ良かった、、。なんて思っています。あの、大殺界とか、(みてると、0学とかいうのも、同じかんじですが、)の占いって何からきてるものなのでしょうか、、、やっぱり当るのかな、、、。 あと、友人が「細〇数子さんは、過激すぎる占いで訴えられたことあるんだよ」といっていましたけど、本当でしょうか?