• 締切済み

旦那さんが大殺界で結婚。というタイミングで上手くいってる方々・・・

いつもお世話になってます♪ こちらの占いのカテを拝見していて占いのせいか? 女性からの質問が大変多く見受けられるのですが 今回質問させていただきたいのは 男性が大殺界で結婚されて10年以上上手く行ってるというご夫婦さん!私達は「大殺界で結婚したけどこんなに仲イイ♪」という方々のコメントを聞かせて下さい。 というのも、今付き合ってる彼が大殺界に今年から入ってしまいました。彼はそういうのを気にして無いのですが私1人で気をもんでまして(´Д`) 今年来年で貯金をし再来年結婚という話が出ています。 でも再来年はまだ彼が大殺界の時期なのであまり私は気乗りしませんが、彼が乗り気なうちに行ってしまいたいんです。そんな時滅多にある訳でないですし(´Д`)(彼が乗り気という時が・・・) で!今回勇気を頂ければと思い質問しました。 宜しくお願いいたします。 因みに彼土星人(-)私火星人(-)です。

みんなの回答

回答No.5

ご本人が言ってられましたが、一概に最悪ばかりでは、ない。大殺界では、ないほう主導になる。だそうです。 かかあ殿下のほうが家庭は、上手く行くんじゃないですか?お幸せに!

回答No.4

結婚そのものがうまくいったという例ではないですが、細木数子さん本人の2回の結婚は、いずれも彼女が大殺界の時期に当たるそうです。 http://www.nazotoki.com/obatyan.html  また、殺界の時期にすばらしいことが起きた例も数多いです。 http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html

• tata358
回答No.3

自分が大殺界の時に結婚し、厄年に子どもを産みました。 それでもめちゃくちゃ幸せですよぉー 長男はもう16歳になりました。 次男もこの春から中学に入りました。 夫とその友人Kくんは、星座、血液型、干支が全て同じですが、性格も生き方も全く違います。 だから占いなんて全く信じていません。 占いを参考にするならいいけど、占いに人生振り回されたら本末転倒だと思います。 自分に都合よく占いを信じたらいいと思いますよ。 占いよりもタイミングを大切にして幸せになってください。

• ossan2006
回答No.2

正直、あなたがそんなことを気にしている時点でダメだと思います。 長い結婚生活の間には、山もありますし谷もあります。大変な事態に直面したとき、きっとあなたは「彼が大殺界の時期に結婚したからだ・・・」と思うことでしょう。 結婚ではないですが、大殺界の時期に就職した友達がいました。彼は超貧乏な家庭に育ち(母親は多額の借金を抱えて失踪中)、大学時代は友人たちに金を借りて生活していましたが、今では私ら友人の中では出世頭で、いわゆる逆玉で結婚。ブルジョアの仲間入りをしています。 独身時代は海外旅行など一度も行ったことがなかったのに、今では年に5、6回行っていて、私らにも「金はこっちが出すから行こうよ。グアムなんて安いもんだよ」と言っているくらいです。

• denza
回答No.1

細木女史の占いは当たりませんよ。 ほりえもんは今年ぶちかませるっていっていながら逮捕だし。 私の過去の経験より、わけのわからない占いで決断したことにいいことなし。です。