• 締切済み

病気なのでしょうか?

私は25歳の兼業主婦です。 最近からだの調子がおかしいのですが、病院に行くほどの事なのかどうかわからないので、質問させていただきます。 ■3週間ほど前に、生理痛のようにおなかと腰が痛みはじめ、とてもイライラしていました。 このときはもうすぐ生理がはじまるんだと思っていたのですが、なかなかはじまりませんでした。 ■2週間ほどまえから生理の前兆のような水みたいな血(??)が毎日、出ます。色は茶色く、量も少ないです。 お風呂で膣の中を洗うと、小さな塊が何個かでてきます ■私は生理不順で、2ヶ月~3ヶ月に1回しか生理がないときもあれば、毎月来る事もあります。 生理痛ははじめの2~3日はけっこう痛みますが、薬でおさまります。 だいたい、気になる点はこれくらいです。 病院に行ってみてもらったほうがいいのか、もうすこし自分で様子を見たほうがいいのか? 専門的知識をお持ちの方や、同じような経験をされた方などのアドバイス、ご意見をお願いします。

• 病気

みんなの回答

• donfanjp
回答No.1

デリケートな話なので、なかなか病院に行きにくいと思うのですが、少しでも疑いがあったら、病院でみてもらうほうがいいと思いますよ^^