donfanjpのプロフィール

@donfanjp donfanjp
ありがとう数18
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2002/12/13
  • 男性に聞きたいです!!

    1ヶ月前、彼に振られました。少し前からギクシャクしていたので私は素直に「うん。」と言いました。別れる時は全くケンカになりませんでした。でも、彼の性格からは想像出来ないくらい男らしくない別れ方でビックリしてしまいました。 ・白黒ハッキリした性格なのに、別れる前の1ヶ月間に「もう別れたいんでしょ?」と3回聞いたのに、いつも「分かんない。」と言う。 ・今までの彼女は別れると決めたら会って話したのに私の場合はメールのみ。 ・「今までありがとう。これからも元気でね。」と最後のメールをしたのに無視。 私は彼と友達でいる事は無理だったので、彼からの最後の言葉を言って欲しくて「吹っ切りたいから、何でもいいから最後に何か言って。」と言いました。すると彼からは「そんなこと言えないよ…。」と言われてしまいました。その理由は答えてくれませんでした。男友達に相談したら、「キープしておきたいんじゃない?」とか「都合のいい女コースでしょ。」と言われました。その言葉を聞いてから、吹っ切ろうとしてるのに彼からの連絡を心のどこかで待ってる自分がいたので辛くなり、最後のカケで「ヨリを戻したいんだけど無理?」とメールをしました。そこで彼が「ごめん。無理。」と言ってくれると期待してました。その言葉を聞いたら本当に終わる!と思っていたのに、彼が言った言葉は「分からない。今は一人でいたい。」でした。「中途半端な別れ方するから吹っ切れなかった。」と言ったら、「中途半端になんかしてないよ。」と言われました。最終的に私は呆れてしまって、「もう連絡しない。元気でね。さよなら。」とメールしました。(これもシカト。)私のことで悩んで、別れによって彼の悩みは解決したのに、さよならの言葉は言えない。と言ったり、ヨリを戻す可能性もあるみたいな言葉を言ったり…。こ~ゆう時の男性の心理を教えて下さい!!乱文ですいません…。

  • 病気なのでしょうか?

    私は25歳の兼業主婦です。 最近からだの調子がおかしいのですが、病院に行くほどの事なのかどうかわからないので、質問させていただきます。 ■3週間ほど前に、生理痛のようにおなかと腰が痛みはじめ、とてもイライラしていました。 このときはもうすぐ生理がはじまるんだと思っていたのですが、なかなかはじまりませんでした。 ■2週間ほどまえから生理の前兆のような水みたいな血(??)が毎日、出ます。色は茶色く、量も少ないです。 お風呂で膣の中を洗うと、小さな塊が何個かでてきます ■私は生理不順で、2ヶ月~3ヶ月に1回しか生理がないときもあれば、毎月来る事もあります。 生理痛ははじめの2~3日はけっこう痛みますが、薬でおさまります。 だいたい、気になる点はこれくらいです。 病院に行ってみてもらったほうがいいのか、もうすこし自分で様子を見たほうがいいのか? 専門的知識をお持ちの方や、同じような経験をされた方などのアドバイス、ご意見をお願いします。