• ベストアンサー

最近後頭部から首にかけて・・

後頭部から首にかけて血管がつまるような感覚、血管の中の血がめぐりが悪いような、鈍器で押さえつけられているような・・、表現が難しく、おおげさかも知れませんが、倒れそうな感覚になる時もあります。 これは何かのおそれがある兆候でしょうか?お医者さんに行ったほうがいいですか?ここ半年くらいストレスも抱えています。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15453
noname#15453
回答No.1

>何かのおそれがある兆候でしょうか? なんとも判断できませんが、倒れてからでは遅いので 是非、病院に行ってください。 総合病院でいろいろ調べて頂いたほうがいいですよ。