• 締切済み

後頭部の頭皮がはがれて・・・・

赤くなってる(中が見えてる) 朝起きたら後頭部の髪の毛がガサガサっていうか妙にまとわりついてるので洗いました 洗っている途中に痛みを感じたのでおそるおそる触ったんですが後頭部の頭皮が 剥がれていました 前々から後頭部の異変(出来物)に気づいていたのですが一旦少し治ったのですが 今回はすごく剥がれていました 前々からストレスとかでフケみたいなのが出てた時期もありました 医者にいったほうがいいですかね? あまり親を心配かけたくないのですが・・・・

• 病気

みんなの回答

回答No.1

さっさと皮膚科にいきましょう。ふつうの開業医で通常時間でいいです。