OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どうしたら・・・

  • 困ってます
  • 質問No.155689
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 1% (1/71)

どうしたら好きな人にメアドを聞けるんだろう・・・。
う~・・・。そのまま教えてくださいって言ったほうがいいんでしょうか??
でも、イヤって言われたらどうしよ~・・・。
その好きな人、お兄ちゃんの友達だからお兄ちゃんに頼もうと思って、聞いて~って言ったらダメ!!って言われた・・・。どのようにしたらよいと思いますか??
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

私だったら、さ~りげなく、「ケイタイなん使いよる?」とか、携帯の話に持ってって、「私の携帯メールも電話も、恐ろしいくらいないんだー。だからメールうちあいっこしない?お願い!携帯が寂しがってる!」とか言っちゃうよ☆☆ちょっと強引だけど、強引なくらいがいーのだ♪
私だったら、さ~りげなく、「ケイタイなん使いよる?」とか、携帯の話に持ってって、「私の携帯メールも電話も、恐ろしいくらいないんだー。だからメールうちあいっこしない?お願い!携帯が寂しがってる!」とか言っちゃうよ☆☆ちょっと強引だけど、強引なくらいがいーのだ♪

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

もし、彼の好きなアーティストなんか知っていれば「そのアーティストが最近いいなぁと思って着メロがほしいから・・」などという理由で聞いてみるのはどうでしょうか?
もし、彼の好きなアーティストなんか知っていれば「そのアーティストが最近いいなぁと思って着メロがほしいから・・」などという理由で聞いてみるのはどうでしょうか?
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/14)

兄に従え!
兄に従え!
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (3/21)

「メールはじめたんですけど、メル友少なくてつまんないんです。メル友になってくれません?」「メールアドレス教えてくれたら、エッチな(おもしろい)メール送ってあげますよ?」とか、気軽に聞けばいいと思うんだけど、これはある程度話したことがあって仲がいい場合。いきなり話したこともない人に言われたら戸惑うと思う。そんで断られたらあきらめた方がいい。でもなんかもうめんどくさいから、好き好きビーム出しながら「メールアド ...続きを読む
「メールはじめたんですけど、メル友少なくてつまんないんです。メル友になってくれません?」「メールアドレス教えてくれたら、エッチな(おもしろい)メール送ってあげますよ?」とか、気軽に聞けばいいと思うんだけど、これはある程度話したことがあって仲がいい場合。いきなり話したこともない人に言われたら戸惑うと思う。そんで断られたらあきらめた方がいい。でもなんかもうめんどくさいから、好き好きビーム出しながら「メールアドレス教えてください!」か「これ私のメールアドレスです。送ってください!」って紙に書いてわたす。そんでこなかったらあきらめる!がんばってください。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 20% (13/65)

『kemiさん』こんちわぁ! 男なら、押して押して押しまくれ!!シュッシュッ (」=ロ=)―○ そんなお兄様に聞くっていうのはダメだぞ! もし、兄ちゃんが教えてくれてもどうやって返事出すんだ?? 『メ~ルしよう』ってか?それはまるでストーカみたいじゃあないか! って、それは言い過ぎです!ごめんちゃい! けど、男なら自分から聞かなきゃ! どんなつまらない会話でもいいから、携帯の話にもってって聞 ...続きを読む
『kemiさん』こんちわぁ!
男なら、押して押して押しまくれ!!シュッシュッ (」=ロ=)―○
そんなお兄様に聞くっていうのはダメだぞ!
もし、兄ちゃんが教えてくれてもどうやって返事出すんだ??
『メ~ルしよう』ってか?それはまるでストーカみたいじゃあないか!
って、それは言い過ぎです!ごめんちゃい!
けど、男なら自分から聞かなきゃ!
どんなつまらない会話でもいいから、携帯の話にもってって聞くべし!
例えば、携帯の待ち受け画面を女の人に受けるようなものにしたり
着メロもインパクトあるようなやつにする!
そうすれば、彼女も『その待ち受け画面かわいいねぇ~!』とか言って
『kemi』の携帯に興味をしめすはず! 
あっ、それより『kemi』って男?女??
女の場合は・・・・・。
って、女の人も自分から聞かなきゃ!スターン スターン(((((o・・)o シュッ(o・・)========O

そのほうが男も喜ぶはずです!『あっ、こいつ、俺のアドレス知りたいって
っていうことは俺に興味があるなぁ』っいう風に!!
とにかく、『kemi』が男であろうが女であろうが自分から聞くのが一番いいよ!
早く聞かなきゃ他の人に捕られちゃうぞぉ~!
がんばれっ!(>< ;)☆◯=(▼▼ )o 気合じゃぁ~
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私の友達は 「友達になりたいからメールアドレス教えてください」って しゃべったこと無い人に、ストレートに言ってたよ。 結構うまくいってるみたい。
私の友達は
「友達になりたいからメールアドレス教えてください」って
しゃべったこと無い人に、ストレートに言ってたよ。
結構うまくいってるみたい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ