OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肩からかけるリュックみたいなもの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155687
  • 閲覧数345
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (79/261)

 中高生くらいの子がよく持っています。リュックのようなもので、かけるところが一つのリュックをなんと言うのでしょうか?首から斜めにかけ,背中にしょるものです。
オークションで購入したいのですが、名前がわかりません。表現がうまくできませんが、わかれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

メッセンジャーバッグというのですよん♪
映画「メッセンジャー」で飯島直子や矢部浩之が背負っていましたよね。

ちなみに我が家にもあります。
モノを取り出すときに、いちいちリュックのように外すことなく、荷物を取り出せるのが便利なんだそうです。(背中からおなかに、ひょいと回すんだそうな)
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/261)

ありがとう。分かりました。
投稿日時 - 2001-10-23 09:08:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

ボディーバッグでしょうか???
ボディーバッグでしょうか???