• ベストアンサー

エリックベネイの曲を試聴したい!

エリックベネイの曲をWEB上で試聴したいんですが、 どこかでできませんかねぇ? もしくは大阪市内のCD店で試聴が可能になっている所があれば教えて下しさいm(__)mお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

Amazonなどはいかがでしょうか。 アルバム等のタイトルをクリックして開いたページで試聴できます。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/73674/ref=m_art_dp/104-1840034-5404745

HurlerDerby
質問者

お礼

ありがとうゴザイマシタ♪ 無事、試聴できました◎

その他の回答 (1)

回答No.2

MTV.comでいろいろ試聴できます。 ついでにいろいろPVも見れますよ!

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/benet_eric/audvid.jhtml
HurlerDerby
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • coccoさんの曲の試聴

    最近、coccoさんが好きになってきてCDを買おうかなァと思っています。 カウントダウンという曲しか聴いたことないのですが 他の曲も聴いてみたいです。 試聴できるサイトはなぃですか? あと、おすすめの曲なんかも教えてください。

  • 試聴について

    macなのでCDを買うときなかなか試聴ができません。洋楽をよく聴くのですがもちろんダウンロードもできて試聴もできる所を知りませんか?とりあえず、tutaya の試聴はできませんでした。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 色んな曲を試聴したい

    色んな曲が試聴できるサイトってありませんか? TUTAYAだと10個くらいしか試聴できないみたいですし、ミスチルのシフクノオトとか聞きたいと思っても試聴できないみたいでした。

  • パソコンで試聴できる所

    CDの曲がが試聴できるサイトでジャニーズの曲誰でもいいので試聴できるサイトありますが? http://www.songjp.com/以外で それとCD屋さんに置いてる試聴機みたいな試聴できるサイトありますか?

  • 試聴できるサイトありますか?

    お世話になります。 今、どうしても忘れられない曲の入ったCDを探しています。 曲名が分かっているのですが、アーティスト名が分からず困っています。It's about timeという曲なのですが、同タイトルで複数のアーティストが歌っていました。アマゾンで、試聴できるものは全て試聴したのでしたが、いずれもあのメロディではありませんでした。(泣) (ちなみに探しているのは静かな励まし系の曲になります。) アマゾンでは試聴できないものも多かったです。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、アマゾン以外で、かなりマニアックな曲まで洋楽の試聴ができるCD販売サイトや音楽配信サイト等はありますでしょうか? あの曲のCDが欲しくてしかたありません。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 試聴出来るサイト

    SHAKATAK(シャカタク)というグループのCDを買おうと思っているのですが、 曲は聞けば分かるのですが曲名がわかりません。 曲を一瞬でもいいので試聴したいのですが、どこか無料で試聴出来るところはありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「田園交響曲」を試聴したい

    ベートーヴェンの「田園交響曲」を試聴したいのですが、無料で試聴できるところはないでしょうか。 自分で検索してみたのですが、こういう作業は苦手でよく分からず、質問させて頂きました。 うかつなことに、交響曲1,2,3,4,5,7,8,9のCDやMDは持っているのに、今、聴きたい6番だけがなく、なんで~?!という感じで、自分でも驚きました。

  • CDの試聴をしたいのですが・・・

     回答よろしくお願いします。m(__)m  現在WIN98SEのパソコンを使用しています。    家族で話をしているときに今度クラシックのCDを買ってみようと いう事になっていろいろ探してみて http://www.e-okaimono.com/music/sh_yas.html 上のCDを買うかどうか検討しています。 「一世を風靡した大ヒット曲の数々」のすぐ横に 「曲リストを見る」とあってここで試聴できるのですが ウィンドウズメディアプレイヤーの所で右クリック して「対象をファイルに保存」にしたのですが 127バイトだけしかダウンロード出来ず ネットにつながっていないと試聴できないようなんです。 全部をダウンロードしながら聴いていたらものすごく時間がかかってしまうので ダウンロードし終わった物を聞きたいのですが・・・ (違法でなかったらDLしたものをCD-Rに焼いてそれで試聴したいです)  CDが4まであるので試聴をすべてダウンロードして それを家族で聞いてみて買うかどうか決めたいのですがどうやって HDDに保存したら良いのでしょうか?  困っているので回答よろしくお願いします。m(__)m (パソコン初心者なので分かりやすくお願いします)

  • ヘッドホンの試聴について

    ヘッドホンが欲しくてウェブなどで探しています。実際に試聴したいのですが、引越ししたばかりでどこに試聴出来る環境があるか分かりません。住んでるところは静岡県の浜松市です。ここに詳しい人、是非教えて下さい。

  • アマゾンで試聴?

    パソコン初心者です。 アマゾンでCDを試聴して購入しようと思っています。 試聴の仕方がよくわからないのでこれから頑張って勉強して試聴してみたいと思います。 そこでパソコンの出来る先輩にお願いです! 私が購入しようとしているのは松本晃彦さんの Lights というアルバム¥3059/UMCK-1167です。 「踊る大捜査線」や「蘇る金狼」等のテーマ曲や挿入曲の入ったアルバムです。 試聴の仕方がわかる方10曲目のFIRE DANCEが試聴できるか聞いてみてください。 日本語のページと英語のページで試聴できる曲が違うと言うのは本当ですか? 試聴が出来るようになると、どうやって試聴可能な曲がわかるのですか?文字に色がついたり印が出るのでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう