OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

試聴出来るサイト

  • 困ってます
  • 質問No.193096
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

SHAKATAK(シャカタク)というグループのCDを買おうと思っているのですが、
曲は聞けば分かるのですが曲名がわかりません。

曲を一瞬でもいいので試聴したいのですが、どこか無料で試聴出来るところはありますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

amazon.deはいかがでしょう
アーティスト名のShakatak をクリックすると他のアルバムも出てきます。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

やっぱり洋楽なのでHPは英語なんですね。
読めなくて・・・。
投稿日時 - 2002-01-05 21:01:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

CDNOWは、全てではないですがたくさんの曲が1分くらい試聴できて洋楽ファンにはうれしいサイトです。SHAKATAKもありました。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

英語のHP。当然ですよね。
でも読めなくて・・・。
投稿日時 - 2002-01-05 21:04:04