• ベストアンサー

キリンチャレンジカップ日本VSホンジュラス戦のチケットについて

9月7日に宮城スタジアムで行われる日本代表のチケットの抽選に外れてしまったようです。 どうしても行きたかったのにー! 今後、入手出来る方法をご存じでしたら教えて下さい。 無理な場合は最終的にオークションでゲットするしかないかなと思っています。 その場合、予算はどのぐらいかかると思われますか? またいつ頃入札するのがベストでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hem-hem
回答No.1

今回外れたのはファミマの‘先行予約分’です。 一般販売が8月13日の10時からありますので慌てなくても大丈夫です。 チケットサイトも複数ありますし、それが取れなくても二次受付で獲れる事が結構あるので諦めないで下さい。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/game/nationalA/050907vsHON.html