OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミッシェルの曲でカラオケがあるのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155476
  • 閲覧数229
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (46/100)

カラオケで歌うものがないんですが
ミッシェルガンエレファントなら
歌いたい!
カラオケとしてあるのを
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

DAMの配信楽曲リストだと31曲ありましたよ。
参考URLのページで、左上の配信楽曲サーチで、「み」から進むか、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」を入力して下さい。
お礼コメント
punkpunk

お礼率 46% (46/100)

ありがとうございました。
そんなにあるなんて知りませんでした
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 22:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

だったらもうHyperJOYというカラオケ機種を選ぶしかないでしょう。
ミッシェルの曲だけで52曲も入ってますよ。
公式ページ(参考URL)では全曲検索もできます。また設置店一覧もあります。
お礼コメント
punkpunk

お礼率 46% (46/100)

ありがとうございました。
そんなにあるなんて知りませんでした
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 22:11:59