• 締切済み

売り込んで下さい!

このタイトルに惹かれてきた人も多いはず・・。 自分の好きなアーティストを思いっきり宣伝して下さい。 ちなみにワタクシは・・。 Tommy february6。 the brilliant greenのボーカル川瀬智子のソロプロジェクト。 80年代のポップシーンを思い出すような(自分はそのとき生まれていませんが)弾むリズム。軽やかなメロディー。澄んだ声。英語もうまくバラードもお手の物。 1年前から曲出してないな・・(heavenly6は出したけど)まだ終わってないよね・・・。 なお、自分の知らないアーティストもいるかと思いますので、いや、いますので、ご了承ください。コメントは必ず返します。 どうぞ、売り込んで下さい。

みんなの回答

• san3san
回答No.2

アンケートって、こんな(いい意味で)くだけた内容もあるのですね。何となく安心しました。 さて、私の好きなアーティストは複数いて迷いましたが、あえてマイナーな方を選びました。 「大西ユカリと新世界」ですっ!! 大阪発のバンドです。J-POPというより歌謡曲みたいなんですが^^; 昭和歌謡とブルースと黒人音楽をまぜゴハンにしたようなジャンルの広さ、ボーカル大西ユカリの圧倒的な歌唱力と大阪出身ならではの人懐っこいキャラクター、脇を固める「新世界」メンバーの実力の高さ、笑って踊れてしみじみしちゃうステージパフォーマンス・・・懐かしいのに新しい、とは使い古された表現ですが、彼女たちはまさしくそういう感じです。 全国的にはまだまだ知名度が低いですが、地元関西ではかなり話題になっていますし、ラジオのレギュラーも持っています。 いつか、彼女たちの目標である「紅白出場」が実現するよう頑張って欲しいものです。

aknassoiurnij
質問者

お礼

ほぉ・・・知らないです。 なんか破天荒な人のようですね。新感覚のアーティストなんですかね・・・。 すみません。この人のこと良く知らないんでコメントが少なくなってしまいます・・・。 紅白に向けて頑張って!(と陰ながら応援) 回答ありがとうございました。

回答No.1

小松未歩。 アニメ『名探偵コナン』の主題歌『謎』で華々しくデビュー、本人のデビュー以前より今に至るまで大勢のアーティストへの楽曲提供も手がけてました。 WANDSの『錆びついたマシンガンで今を打ち抜こう』などは彼女の提供曲と聞いてうなずかれる方も多いのではないでしょうか? 最近では15歳の売出し中の歌手、岩田さゆりチャンの3rdシングル、『不機嫌になる私』などもそうですね。 優しいメロディに少しとげのある風刺を利かせた詞がポイントの小松さん。 なんだかんだで、アルバムも7枚目。 8月17日発売のニューシングル、『あなた色』も素敵なナンバーになりそうで、とっても楽しみですねっ★

参考URL:
http://www.miho-komatsu.com/
aknassoiurnij
質問者

お礼

この人! なんでヒットチャートにお目にかかれないのか!(失礼) 自分はコナン好きなものでしてその関係でビーイングGIZAのアーティストが好きになったといったも過言ではないです。 この人が押されてしまっているのもやはりレコード会社が・・・(それも失礼) 自分か倉木麻衣のファンでもあるんですが昔ほどの勢いはないですね。固定ファンはつかんだと思います。 あ~もっとGIZAのアーティストピックアップされてほしいな・・・ ともかく回答ありがとうございました。