• ベストアンサー

男友達と関係を持ってしまったら?

noname#250876の回答

noname#250876
noname#250876
回答No.4

私にはこういう経験はありませんが、最近、友人が恋人になれたら一番よいのじゃないかなぁという気がします。人となりとかを友人として(恋は盲目的にならずに)長い時間をかけて知っているので、信頼できる気がします。 「Harry met Sally」」みたいですね。メグ・ライアン主演の映画で、邦題は忘れてしまいましたが、有名な作品があります。長ーいこと友達だった二人が女性の失恋がきっかけで一夜をともにしてしまい、お互い戸惑うシーンがります。ぜひご覧になってはいかがでしょうか。

bluephoto0725
質問者

お礼

その映画は「恋人たちの予感」ですね。 大好きな映画で何度も観てました。 相手と話をする前にもう一度観てみようかな。 友達でいた頃の信頼感を信じていたいのです。 がんばってみます! ありがとうございました。