OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155395
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (5/58)

Y.I.といったイニシャルのキャラクタがいるゲームを探しています。ハードは分かりません。きっと、シュミレーションゲームだと思います。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「メモリーズオフ」という恋愛アドベンチャーゲームに「今坂唯笑 (Yue Imasaka)」というキャラクターが出てきますが、どうでしょうか?参考URLで確認してください。

また、ついでに聞かせてもらえれば嬉しいのですが(無視して頂いて構いませんが)、一体この質問はどういう経緯で生まれたのでしょうか?謎めいていて気になっています。
お礼コメント
da2

お礼率 8% (5/58)

友達に問題されたんです(笑)。
これだけのヒントで探せるかどうかって、
ちょっと意地を張って探してたんですけど、
見つからなくて・・・(笑)。
人の力に頼ってしまいました。
投稿日時 - 2001-10-25 00:01:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

補足お願いします。 □ そのイニシャル自体が問題なのか(イニシャルさえ合っていれば誰でもいい?) □ そのイニシャルを持つ特定のキャラクターを探しているのか。 この場合は、性別や、だいたいの雰囲気もお願いします。 □ プレイヤーが動かせるキャラクターでなくてもいいのか。 ゲーム内に顔を出すだけ、セリフで説明されるだけ等。 質問内容を読む限り、ゲーム自体を探してらっしゃるように見 ...続きを読む
補足お願いします。

□ そのイニシャル自体が問題なのか(イニシャルさえ合っていれば誰でもいい?)

□ そのイニシャルを持つ特定のキャラクターを探しているのか。
この場合は、性別や、だいたいの雰囲気もお願いします。

□ プレイヤーが動かせるキャラクターでなくてもいいのか。
ゲーム内に顔を出すだけ、セリフで説明されるだけ等。

質問内容を読む限り、ゲーム自体を探してらっしゃるように見受けられますが、
もう少し詳しく教えてください。
ちなみに、ぱっと思いついたのは碇ユイくらいでした。
スパロボなら、名前くらいは出てきたのではないかと推測します。
補足コメント
da2

お礼率 8% (5/58)

えーと、Y.I.と言う人の名前は読み仮名で6文字らしいです。
ゲームの題名に、「メモリー」とついているらしいです。
ゲームの題名は、「ー」も合わせて七文字らしいです
これしか情報がありません・・・お願いします
投稿日時 - 2001-10-23 21:20:31
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

イニシャルがY.I.だったら誰でも良いのですか? 例えば、山本五十六(やまもといそろく)とかであれば太平洋戦争をモチーフとしたシミュレーションゲームには出てくると思うのですがいかがでしょうか? ...続きを読む
イニシャルがY.I.だったら誰でも良いのですか?
例えば、山本五十六(やまもといそろく)とかであれば太平洋戦争をモチーフとしたシミュレーションゲームには出てくると思うのですがいかがでしょうか?
補足コメント
da2

お礼率 8% (5/58)

女性だと思います
投稿日時 - 2001-10-23 21:16:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ