• ベストアンサー

2とか0とかになってしまう。

たまに文字化けっていうのでしょうか? 画面の右上の閉じるのボタンが0になったり、元のサイズに戻すところが2になったりします。 これを直すにはどうしたらいいですか?

noname#12232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22
回答No.1

フォントキャッシュが壊れたときに起きる現象です。 以下のURLを参考にして修復すれば直ります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 なんとか解決できました。 たまにこういう状況になるので覚えておきます。