OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昨日の宅建試験、合格ラインは何点?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155351
  • 閲覧数1641
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (52/53)

昨日、宅建(宅地建物取引主任者)の試験がありました。
解答は、ある専門学校のホームページで確認できましたが、合格推定ラインについての情報が得られません。
各種の専門学校等が発表しているはずだと思います。聞かれた方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

「Dai-X」(ダイエックス)のホームペ―ジに合格推定予想がでていました。参考に!
お礼コメント
KAZU1969

お礼率 98% (52/53)

ありがとうございます。
早速見てみました。この予想が当たっていれば嬉しいのですが、、、、。
投稿日時 - 2001-10-23 16:20:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

私が見たサイトでは32点±1点と書いてありました。
その他のサイトやyahooの掲示板で見た情報では、民法の難しさで29~31点の間ではないかと言うことですが、全体としては簡単だったので33点でもきわどいという噂もあります。
まあ、東京リーガルマインドが昨年の試験終了後に予想した合格ラインが35点、実際は30点で、5点もオーバーしていたぐらいなので(^_^;)、あまり鵜呑みにはできませんね。
お礼コメント
KAZU1969

お礼率 98% (52/53)

情報ありがとうございます。
おっしゃられる線からいくと、私の自己採点結果はちょうど際どいところにあります。
もうちょっと勉強しておけば良かった、、、、。
投稿日時 - 2001-10-23 07:55:16