• ベストアンサー

ウルフルズの「心」の歌詞を知りたいです!

ウルフルズの「心」の歌詞を知りたいのですが、歌詞がわかるサイトはありますか? 歌ネットにはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

携帯の歌詞検索サイトで構わなければ、載っているのですが…。 デジ歌詞 http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/index.html 有料ですが、105円/月と比較的安いですし、曲数が55000曲とかなり多いです。 歌詞が掲載されているかどうかはこちらで調べることができます。 http://joysound.com/search/index.html ためしにウルフルズの曲だと 歌ネット 45曲 うたまっぷ 63曲 デジ歌詞 124曲 という結果でした。 もし携帯をお持ちで、よく歌詞を調べることがある、ということでしたらお薦めのサイトです。

uk_value
質問者

お礼

そうです課、ご解答ありがとうございます。有料のサイトがあるのですね。あまり使わないので、出来れば無料で一回だけ利用したかったです。大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウルフルズの「事件だッ!」の歌詞

    お世話になります。 ウルフルズの事件だッ!の歌詞で、サビの部分にトータスの掛け声ってありますよね。 「完全やられた絶対コイツだ」の部分。 あれは何て言っているのでしょうか。 歌詞サイトにも載ってないので教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ウルフルズ「笑えれば」歌詞の意味

    今度結婚することになりました。 私も相手もウルフルズの「笑えれば」が本当に好きで いつでも二人でこれから「とにかく笑えれば」という 気持ちでいたいね、と話しています。 大好きなこの曲を披露宴の最後に流したいなと思っています。 しかし、一つ気になるのがこの曲に込められた歌詞の意味は 失恋?の歌なのでしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66456 また、もしそうだとしたら披露宴で流すとしたら不適切でしょうか?

  • 心動かされる歌詞

    洋楽で、歌詞が素敵な曲を教えて下さい。 切ないもの、愛しい気持ちになるようなもの、 考えさせられるようなもの、涙がこぼれるようなもの、 励ましてくれるもの、力強くなれるもの。。。 どういったものでも構いません。 この歌に心を動かされた、という曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 五輪真弓さんの「心の友」の歌詞を教えてください?

    五輪真弓さんの「心の友」の歌詞を教えてください? 歌詞検索サイトでも、この歌だけは出ていなかったので、 よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • ウルフルズ

    先日、修学旅行で沖縄に行ったとき、飛行機内のラジオの番組でウルフルズの『がむしゃら』という歌を流していました。なんとなく耳に残る曲だったので、CDを買おうと思い近くのお店に行ったのですが、売っていませんでした。この曲はまだCDになっていないのでしょうか?もしくは、他の曲のカップリングだったりするのでしょうか?それともただ単に売り切れだったのでしょうか?教えてください。

  • ワカバの歌詞

    ワカバの歌で、 「たとえ誰かを、君が誰かを、好きになったとしても」 という歌があります。 この歌の歌詞をすべて乗っけているサイトがあれば教えてください。 有名な歌詞サイト、うたまっぷ、uta-net、携帯専用のデジ歌詞にはありませんでした。

  • ウルフルズさんの曲だと思うのですが・・・

    曲名がわかりませんので、わかる部分の歌詞を書きたいと思います。 ♪涙のままで 笑顔を見せて  雨の切れ間に 光る虹が見える  素敵だよ  悲しい気持ちに さよならを  新しい君がいる  いつでも 誰でも 失くして初めて  幸せに気づくのさ 歌っているのはウルフルズさんで間違いないと思うのですが、曲名・アルバム名 ご存知の方、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ウルフルズ

    ウルフルズは4人だったけど、1人ぬけたみたいだけど、どうしたかしっていますか?

  • 心に響く歌詞 ジャンルは問わず

    歌詞が心に響く曲を教えてください。 ROCKだろうがJ-POPだろうがアニソンだろうが洋楽だろうがHIP-HOPだろうがなんでもいいです! ちなみに僕が今までで一番心に響いた歌はフラワーカンパニーズの深夜高速です! 聞いてみてください。

専門家に質問してみよう