• ベストアンサー

ウルフルズの「事件だッ!」の歌詞

お世話になります。 ウルフルズの事件だッ!の歌詞で、サビの部分にトータスの掛け声ってありますよね。 「完全やられた絶対コイツだ」の部分。 あれは何て言っているのでしょうか。 歌詞サイトにも載ってないので教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「Help Me」だと思います。

moonmist
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 確信はありませんが、確かにHelpMeのように聞こえてきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウルフルズの事件だッ!の歌詞 の歌詞を調べてみました。 (完全やられたッ!絶対コイツだッ!)って言ってみたいです。 下記を参考に。

参考URL:
http://www.kashinavi.com/song_view.html?21317
moonmist
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 しかし、違います。きっと聴いたこと無い方ですね。 その「完全やられたッ!」と「絶対コイツだッ!」の間に、トータスが「ヘップン!」とか何とか必ず言ってるんです。1曲の中で何回も、CDだろうがライブだろうが。それが正確に何と言っているのかを知りたいのです。 ちなみに完全~絶対~はトータスのパートじゃありません。