• 締切済み

披露宴の最後で当日の写真とテロップを流したいのですが

披露宴の模様をスタッフの方がデジカメで撮って、その画像に当日の出席者の名前のテロップを入れて、披露宴の最後に流すサービスをご存知であれば教えてください。(出来れば詳細と価格などを。。。)

みんなの回答

• nyockey
回答No.3

デジカメの操作とかは申し訳ないけどわかりません 上映のことですがホテルなどの会場によっては上映するにあたって別に料金(映像写すスクリーンなど)が加算される場合もあるから確認したほうが良いかもしれないです

• tak7809
回答No.2

デジカメではなかったですし、披露宴でもなかったのですが、似たような披露宴に出席した事があります。 今年の2月に友人の結婚式で、挙式の様子をビデオ撮影し披露宴の最後に上映していました。 テロップで出席者の名前をテーブルごとに流してくれました。 出席者の名前は事前にわかる訳ですし、披露宴の様子だとしても、始めのうちに撮影しておけば問題なく出来る事だとは思います。 質問者様がどの地域で披露宴をやられるかは分かりませんが、私の友人の結婚式は舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイでした。

参考URL:
http://www.sheratontokyobay.co.jp/wedding/item/orig.html
  • milk_77
回答No.1

そのくらいの事であれば自分で出来ると思いますよ。 その方が金額的にもかなりお安くなります。 私はスクリーンとプロジェクター代6千円くらいで済みました。 名前等は来る予定の方をあらかじめ入れておいて、 そこに写真だけ入れればOKです。 私はパワーポイントで自分たちの子ども時代の写真を 流した後、当日撮ったテーブル毎の写真と名前を出し、 最後に教会で撮った二人の写真を出して 「ありがとうございました」としめました。